2008年01月19日

手相を書く〜運命線〜


小指 薬指ときたので
本日は 中指です(^O^)/

中指は 土星の波動をキャッチします

中指下の丘 土星丘は
忍耐力や 粘り強さ 思慮深さ等をみます

中指に向かう線は
運命線ですが 太陽線同様様々な方向から延びてきて意味合いが ひとつひとつ違います

キレギレだったり
一本太くはっきりしてたり 自分の人生設計や大きな転機や 引越しや結婚等で環境が変化しても

運命線や生命線に 表れてきます

仕事等 社会的に自分の実力が発揮できてるか 貢献出来ているか 満足度が
現れます

太陽線同様
自分自身で切り開く線も良し
身内の援助も良しですが

やはり なんといっても
人から愛され 助けられ
応援してもらい 人気で人生を送れるのは 幸せです
その 運命線の書き方を
紹介します

太陽線が 薬指に延びたように

運命線は 中指に長く書きます

薬指下の 太陽線と合わせて書くと

人気者で 運勢が開けていき 仕事等も 大衆の支持を得て 成功していきます

是非とも セットで書いて開運しましょう

( ^^)Y☆Y(^^ )



Posted by 恭子 at 15:16│Comments(8)
この記事へのコメント
私の中指の線は24歳ぐらいからぐっと伸びてきましたo(^-^)o
でも、感情線から中指に向かって伸びてるんでいいのかなぁ?って思います(-.-)

どんどん、いい手相になるように金ペンで書き続けます(`∀´)Ψ
Posted by 通りすがりの占い好き☆ at 2008年01月19日 19:05
26日、土曜日おじゃまします〜。また手相教えて下さい。ランチもお願いします(*^.^*)
Posted by あきら at 2008年01月19日 20:21
通りすがりの占い好きさんへ
感情線からあがる運命線は 何か人にものを教えたり 先生といわれる職業があってたりします
いい手相ですよ(^O^)/

手相を書く開運方法は
毎回自分が自分に言い聞かせる 素敵な言葉念いがあり 毎日 ポジティブシンキングで とっても素敵なやり方だなって思います

是非 書き続けて下さいね
Posted by 恭子 at 2008年01月19日 21:55
あきらさん

了解です(^O^)/
土曜日待ってますね

マイ金ぺん持参で きますかo(^-^)o
筆記用具もね

( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 恭子 at 2008年01月19日 21:58
この線のおかげで私はいつでも人に助けられているんだなぁとあらためて実感!!いつでも感謝の気持ちを忘れずに頑張ろ~っと(^O^)/

もしかしたら上司がお邪魔するかもしれません。すごく手相を見てもらいたがってましたから。その時にはよろしくお願いします。

そうそう!いつもお店でかかっている何ですか?すごく心地よくて、昨日聞こうと思って忘れてました。
Posted by いざよい at 2008年01月19日 23:16
連投ごめんなさい。
言葉が抜けていました(T_T)
いつもお店でかかっているBGMは何ですか?と聞きたかったのです。
すみません。
Posted by いざよい at 2008年01月19日 23:19
いざよいさん

いい線ありますよね
(^_-)-☆
まわりの援助 応援のある人です
感謝 感謝ですね(^O^)/

いつもご紹介いただいて有り難うございます

店のBGMは ボサノバです

ソフトボサノバですね
Posted by 恭子 at 2008年01月19日 23:40
はいっ(^O^)金ペン持っていきます。筆記用具も持ち込みます。
Posted by あきら at 2008年01月20日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。