2011年07月05日

あれから


3月11日の震災以降
原発のことがかさなり
足が地につかないような落ち着かない日々が続きました
何をしていても
気がそぞろ

何かはじめても
中途半端に次の事に手をつけてみたり

何かしなくてはと
堂々巡り

頭の中はたくさんの考え事をしようとして

混乱をきたし

原発・放射能のことは毎日頭から離れず

価値観までもひっくり返されたみたいになり

全方向から集まる情報を客観的に冷静に選択しようと努め

今まで 想像したことのなかったことまでおもい

いろんなことに折り合いつけながら

日常にもどりました

あれからもう少しで4ヶ月

震災前に
もう戻ることはできません

住んでる場所が違えば
体感も変わるでしょうし

感じ方の温度差も個人差がありますが

どうか 一日も早く みなさまが普通に生活できるようになりますように

ストレスにさらされてる日々が すこしでも減りますように


愛をこめて
祈ります

ps
和歌山の地震
大丈夫でしたか

備えはしてありますか

8月1日前後に和歌山に行く予定です

まだ決定ではありませんがお会いできたらいいですね

(^-^)v



この記事へのコメント
無事でなによりです… 昨日のこちらなの地震も いつまでも 長く 揺れてました… 話したいこと いっぱいあるのに 何から 言えばいいのか… 近々 会えますように…
Posted by さとまる at 2011年07月06日 05:50
>2011年07月06日 05:50
>さとまるさんへ

まだ おっけちゃんに連絡いれてないけど和歌山いくときは ビストロたけさんで食事はします

会いましょうね
Posted by 恭子 at 2011年07月08日 12:32
恭子さん ご無沙汰しています。
お元気そうでなによりです!

お話ししたいこと沢山ありま~す。
去年~今年とびっくりするくらい動きましたからv^^
お目にかかれることを楽しみにしています♪
Posted by にゃお美(どんぐり) at 2011年07月08日 20:32
お久しぶりです機会があえばいいですね
Posted by そうめん at 2011年07月17日 07:59
>2011年07月08日 20:32
>にゃお美(どんぐり)さんへ
 ご無沙汰しています。
びっくりするぐらい動くと結果もよくでてきますよね
積もる話し聞きたいです

なんであんなに動けたんだろっていうぐらい
エネルギッシュになってるときって すごいスピード感があって
私は大好きな時間です
Posted by 恭子 at 2011年07月18日 15:43
>2011年07月17日 07:59
>そうめんさんへ
>お久しぶりです
9月になってしまったのですが
また顔みせてくださいね
Posted by 恭子 at 2011年07月18日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。