2008年01月18日

ありゃりゃ(:_;)



小指 薬指ときたので
中指の手相を書くに 移動したかったのですが

こりゃいかん

悪寒して 風邪っぽいので 今日は 休みます

明日 復活して つづきの 中指 仕事編

手相を書く いきます

お休みなさい

m(__)m



Posted by 恭子 at 21:33│Comments(15)
この記事へのコメント
お大事にぃ(;_;)
Posted by るぅ☆ at 2008年01月18日 21:34
あらら。疲れが出たんですかね。ゆっくり休んでください。

今日も長居してしまって、お店にいるとすっかり落ち着いてしまうので。
また行きますね(^^)
Posted by ひろリン at 2008年01月18日 21:37
それは大変。今夜はゆっくり休んで下さいね。
お大事に。。。
Posted by おかん at 2008年01月18日 21:41
風邪気味そりゃだめだ(x_:);
ゆっくり睡眠をとって
朝すっきり目覚めて下さい。

お昼は電話で失礼しました
助かりました、ありがとうございました<(_ _)>

また来週にでもお邪魔したいと思います。
Posted by 青しんごう at 2008年01月18日 21:53
お大事になさって下さいね。
Posted by マルベリー at 2008年01月18日 21:56
今日はすごく寒かったし‥

温かくしてお休みくださいね〜

お大事に。。
Posted by 楓 at 2008年01月18日 22:07
風邪ですかι(◎д◎)ノヾ最近、寒いんであったかくして休んでください=^ェ^=


お大事に〜★彡
Posted by 通りすがりの占い好き☆ at 2008年01月18日 22:09
おっと!大丈夫ですか???
ゆっくり休んでくださいね(>_<)/
今日はありがとうございました。
Posted by いざよい at 2008年01月18日 23:51
今日はありがとうございました〜かなりお疲れのご様子にもかかわらず、手相みて頂いて、感謝しますm(_ _)m
明日も冷えそうなので、暖かくしてお休み下さいね
Posted by おっけちゃん at 2008年01月19日 00:11
17日まで東京でした。
今回研修と補講が3日間もあって疲れました
22日妹と行きます・・・ランチがてら・・・ヨロシクです。
風邪流行ってるようですよ
体調に気をつけてね
Posted by ke-ko at 2008年01月19日 07:28
るぅちゃん ありがとう

ひろリン ありがとう

おかんさん ありがとう

青しんごうさん ありがとう

マルベリーさん ありがとう

楓さん ありがとう

通りすがりの占い好きさんありがとう

いざよいさん
ありがとう

おっけちゃん
ありがとう

ke-koさん ありがとう

皆様ありがとうございます
早くから眠って
おもいきり爆睡しました

夕べの寒気 吐き気 胃痛が 嘘のように すっきりなくなり 目覚め快適です

ご心配かけました
本当に本当に
ありがとうございます

今日は 占いに花レッスンと 夜まで予約いただいて
一日 元気に明るく
がんばります
( ^^)Y☆Y(^^ )

みなさま 一緒に 返信して お許しください
早く寝てしまったので
朝から バタバタ準備してます

朝起きて みんなの
コメント読んで
ありがたくて

ありがたくて

ありがとうございます
o(^-^o)(o^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年01月19日 09:39
大丈夫? 昨晩 返信したつもりが 送られてなかったみたい… あんまり 無理しないでね p(^-^)q
Posted by さとまる at 2008年01月19日 09:43
さとまるさん
ありがとう
健康一番なので
体調は整えます(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年01月19日 11:14
大丈夫ですか?Σ( ̄□ ̄)!私も風邪ひきかけてます(--;)

お互いひきはじめのうちに治したいですね(^^;)暖かくしてくださいね☆
Posted by アイコ at 2008年01月21日 12:42
アイコさん
風邪ひかないよう
体調整えましょうネ

あったかくして 冷やさないって確かに大事です(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年01月21日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。