2008年01月13日

おかんさん到着o(^-^)o


新年会もおわり
みんな帰り

おかんさん登場
遊びに来てくれました

いきなり
手渡された
手編みのショール

送別の品にと
少しはやいけどって
ウールだから
今 羽織れるもの

ありがとうございます
(┬┬_┬┬)

これを身につけて
みなさんの手相を
みさせていただきます

おかんさんの
手編み

愛情つまっていて
嬉しいです

あったかいです
m(__)m

今 営業はしてませんが
突然 店に遊びにきたいかた 待ってます〜

(^O^)/



Posted by 恭子 at 15:03│Comments(14)
この記事へのコメント
行きたいんですけど〜子供達と旦那が昼寝中です(*v_v*)zzZ 昼寝してる間にちょっと行こう♪じゃ行けん距離やし(;_;)
おかんさん作ショール、素敵ですね☆
Posted by マルベリー at 2008年01月13日 15:55
マルベリーさん
残念〜(:_;)

近かったらいいのにネ

最後 さよなら会する予定です
子連れOKです

来れたらいいなぁ(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年01月13日 16:17
ひろリンさん
バイクは今日はさむいもんね
メールありがとう
今日は 残念でした
m(__)m
Posted by 恭子 at 2008年01月13日 16:19
さとまるさんも

るぅちゃんも 参加してます (^O^)/

青しんごうさん
気付いてないみたいですね
残念(:_;)
Posted by 恭子 at 2008年01月13日 16:23
ガーン( ̄▽ ̄;)

行きたい…が今日は仕事?


明日は 営業ですか?
友達もみて欲しいらしくて…
Posted by R at 2008年01月13日 16:35
お店に行きたいです!!が、今仕事中です(´Д`;)
終わるのも7時半だし・・・残念(Τ□Τ)

来月、旅行行くので方位を見てもらいたいです☆

次の水曜日いきたいなぁ(∥∇∥)
Posted by 通りすがりの占い好き☆ at 2008年01月13日 16:41
Rさん
明日は 午前中予約占いのみですm(__)m
通常営業は15日からです
ごめんね
土日じゃないと これないのかな?
19日26日土曜日は4時まで通常営業してます
日曜日は 予約のみなんです
また 連絡くださいね
(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年01月13日 17:15
通りすがりの占い好きさんへ

残念(:_;)
水曜日はやってますよ
でも 4時までです
間に合いますかo(^-^)o

待ってますね〜
Posted by 恭子 at 2008年01月13日 17:19
今日はありがとうございましたm(__)m
ショール喜んでもらえて嬉しいですO(≧∇≦)o
今日、話しそびれましたが、気持ちが凹んだ時こそ 無理にでも『ありがたい』『もったいない』事を見つけて 前向きに考えようと心掛けてます。
Posted by おかん at 2008年01月13日 18:17
私も参加したかったなぁ(^_^;)でも土日は仕事だから…水曜たのしみにして居りますね。
Posted by マイマイ at 2008年01月13日 18:43
おかんさん
ありがとうございました
m(__)m
編み物はまるで駄目なんで(:_;) 手編みのショール めちゃめちゃ嬉しかったです \^o^/

ありがたいなぁ
もったいないなぁは

私は口癖のように唱えてますo(^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年01月13日 18:51
突然お邪魔してスイマセンでした(^-^;

でも行きたかったの(笑)

お目当ての本ありましたか?

あれは絶対オススメです♪
Posted by るぅ☆ at 2008年01月13日 19:31
マイマイさん
明日は友人ご紹介ありがとうございます

水曜日楽しみに待ってますね

\^o^/
Posted by 恭子 at 2008年01月13日 22:24
るぅちゃん
来てくれてありがとう
嬉しかったです

早速 同じ本買ってきましたよー(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年01月13日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。