2008年01月12日

カズノコ


明日は朝から20名新年会で
店に知り合いがやってきます

なんでも そうだけど
段取り準備に8割はかかるかな

さっきまで生徒さんが生花でブライダルブーケ作るのをサポートして無事終わったんで

掃除にとりかかったところ

ぎゃっ??(゜Q。)?

かずのこ 塩だししてなかった

間に合うかな
しゃあない
とりあえず塩水につけました

箱がきに 5%の塩分で塩抜き半日と書いてあり


はて?
どうやって5%は 計るの?

100ccの水に5gの塩でいいの?

わからん

そんなことで 悩んでる場合じゃない

とりあえず 感覚の塩かげん

明日までに すること
テンコ盛り

ぎりぎりまで 何もしない
この 暢気となまけもんの性格は 変われない(:_;)

明日は試験だぁなんて
いう時は まずは 机回り片付けたり マンガ読んだりまるで 違うことした記憶のあるお仲間いませんか

私はそうでした(゜▽゜)



Posted by 恭子 at 19:39│Comments(13)
この記事へのコメント
お忙しいんですね… いいなぁ〜 q(^-^q)
Posted by さとまる at 2008年01月12日 19:51
るぅ☆は試験前になると 必ずお菓子を焼いてました(^-^;
Posted by るぅ☆ at 2008年01月12日 20:03
さとまるさん
3連休ですね
家族団欒中ですかぁ
o(^-^)o
明日 午後は 早めにおひらきになるとおもうけど
遊びにきますか(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年01月12日 20:03
るぅちゃん
やはり( ^^)Y☆Y(^^ )

そういう私 今だに
準備せずに ブログ読んでるf^_^;
Posted by 恭子 at 2008年01月12日 20:06
明日、早目にお開きになるんですか〜(^O^)
行けたら行きたいなぁ(≧▽≦)
Posted by おかん at 2008年01月12日 20:13
おかんさん
来る〜o(^-^)o
いいよーん

遊びにきますかぁ
これそうだったら連絡くださいネ(^_-)-☆
Posted by 恭子 at 2008年01月12日 20:29
了解ですo(^-^)o
Posted by おかん at 2008年01月12日 20:50
私も遊びに行きたいなぁ(^-^)

私も物事はギリギリになって、おしりに火がつく人です。
この記事の初め読んで、お茶のお稽古始めたとき、先生に同じこと言われたなぁって思い出しました(^-^)先生どうされてるんやろ…。
Posted by ひろリン at 2008年01月12日 21:18
こんばんは☆
14日は友人と友人の妹さんの2人を宜しくお願い致します。16日は私と友人でランチを食べに行き☆友人はワンコイン占いをお願いしたいそうです。重ね重ね来週はお願いしますね。
Posted by マイマイ at 2008年01月12日 21:58
私は試験は一夜漬けタイプです。
何事もあまり早くから準備はしません。

明日和歌山市の「はたちの集い」(成人式)ありまして
その交通指導のボランティアで行きます。

その後何も予定無いので私も行きたいな〜
おかんさんも来るんだったら一度会ってもみたいな〜
Posted by 青しんごう at 2008年01月12日 22:06
ひろリンさん(^o^)/はーい
店は営業してないのと
おひらきタイムが 正解には読めないので
また 明日遊びにこれそうだったら連絡くださいね〜段取りさえしっかりしてれば かなりのこと 対処できるのですが 準備しだいですねf^_^;
Posted by 恭子 at 2008年01月12日 23:39
マイマイさん
了解です(^O^)/

久々 逢えるの 楽しみで
嬉しいです

ありがとう
(^_-)-☆
Posted by 恭子 at 2008年01月12日 23:41
青しんごうさん

この3連休は成人式があったんですよね
ご苦労様です
いってらっしゃいm(__)m

明日 まだ わかりませんがおかんさん くるようだったら 連絡しまーす(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年01月12日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。