2008年01月09日

花の仕事終了〜(^O^)/


汐留花レッスン終了
生徒さん一人一人の制作速度が違うので
次回の添えるリボンは宿題にしてしまいました
f^_^;

ごめんやでぇ〜
あのコサージボウリボンは初めての人は 練習しないと 難しいかな(:_;)
昔私も 花屋でリボン教わった時 作れなくて 一晩中練習した記憶があります。

あの時は 夢中というか
無心というか

なんでも かんでも
吸収して
挑戦して
真剣だった〜

今にも 噛みつきそうな勢いだったろうなf^_^;


さてと これから
石川先生の箏レッスンへ
3月には 注文している
20絃箏も できあがってくるし がんばらなぁ

( ^^)Y☆Y(^^ )

あっ
汐留の会社の人が
台北の吉方位旅行で普通の部屋が最上階のスイートに格上げされて
びっくり (☆_☆)
子供が あんまりにも広い部屋なんで 走りマワッておおはしゃぎの話しを聞いて
やっぱり 素敵なことおこるなって 関心しました

よかったですネ
(^_-)-☆



Posted by 恭子 at 18:36│Comments(11)
この記事へのコメント
お疲れさんでした

この後箏のレッスンですか
頑張って下さい。

3月に20絃箏出来上がるの楽しみですね〜

和歌山には何時お帰りでしたかね?
Posted by 青しんごう at 2008年01月09日 18:46
私の友人で二人の方が14日のプライベート占いをお願いしたいそうなんですが空いてませんか?
Posted by マイマイ at 2008年01月09日 20:03
お仕事お疲れ様です。
今頃はまだお稽古中ですか?

私もイギリスで習った、アレンジに添えるリボン覚えたてでうれしいこともあり、思いどおりにならなかったりでひたすら作ってたことがありました。
今はもう作り方も忘れちゃったなぁ(--;)
Posted by ひろリン at 2008年01月09日 20:57
青しんごうさん
石川先生のレッスン終わってから そのまま新年会してました
f^_^;

和歌山帰りは 11日晩遅くなります
12 13日はブライダルブーケ制作等あるので
15日から 通常営業です
Posted by 恭子 at 2008年01月09日 22:35
マイマイさん
ありがとう
14日午前中のみの予約にさせていただいていて 予約がもう入っているので
12時〜1時でも よろしければ お二人お友達みさせていただきます

m(__)mまた ご連絡ください
Posted by 恭子 at 2008年01月09日 22:40
ひろリンさん
リボンは 最初 指に力が入って 手がつりました
なかなか ふわっと形良いのは作れなかったですよね (:_;)
Posted by 恭子 at 2008年01月09日 22:48
無理を申し上げて誠に申し訳ございません。2人にはマイマイの紹介でと御伺いする様に伝えて置きます。何卒よろしくお願い申しあげましm(__)m
Posted by マイマイ at 2008年01月10日 07:43
マイマイさん
ご紹介していただいて
ありがとうございます

おふたり14日
12時 お待ちしております

m(__)m
Posted by 恭子 at 2008年01月10日 09:49
当日 私は一緒に行きませんが…お願い致しますm(__)m
大阪方面の方なので電車を乗り継いで御伺いさせて頂ますね
Posted by マイマイ at 2008年01月10日 12:50
マイマイさん
了解いたしました
岩出駅からまっすぐ一本道 徒歩3分程です
岩出郵便局の前です
お友達に わからなかったら電話くださいと お伝えくださいませ

ありがとうございます
m(__)m
Posted by 恭子 at 2008年01月10日 16:01
ご丁寧に有難う御座います。
友人には、その旨を伝えて置きます。
Posted by マイマイ at 2008年01月10日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。