2008年01月08日

87歳父免許更新中


今日は 父の
運転免許更新に
警察署ではなく
教習所に送りとどけてきました

画面に映るモニターを
運転したり

なかなか
いろいろ高齢者は
ゴールド免許でも3年更新で
やること多いです

普通免許だけじゃないので(おまけ時代なんで自動二輪は当然ですが)

もう 大型は いらんやろトラック運転するかぁ?
と 思うのですが

動体視力は これはなかなか

いまだに すごい
反射神経

恐れ入ります

実際運転してても
車幅感覚は鋭い

目算すごいのは
やはり大工という職人なんですね

いまだに どんぴしゃりで寸法当てるのには
びっくりです

まぁ まずは
教習場で 実施のテスト受けて 合格なら 次回は 試験場です

帰ってくるまで
ハラハラドキドキ心配です

せっかく
去年 新車購入したのに
免許更新させてあげたい〜
(ノ゜O゜)ノ



Posted by 恭子 at 13:23│Comments(10)
この記事へのコメント
お父さん、無事に更新できるといいですね(^-^)
Posted by ひろリン at 2008年01月08日 13:29
お年を 重ねていたら 更新するのも いろいろあり 大変なんですね 無事 更新 できますように…
Posted by さとまる at 2008年01月08日 13:29
新車をもっと乗ってあげたいですもんね(*^_^*)
Posted by 楓 at 2008年01月08日 13:30
ひろリンさん

まずは 無事
教習所の合格通知
貰えることを
祈ってます

ありがとう(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年01月08日 13:47
さとまるさん

更新させてあげたいよ〜

普通免許以外は
返上しても構わないから

お願い〜って
思っちゃいます
Posted by 恭子 at 2008年01月08日 13:51
楓さん
せっかく購入した車 運転させてあげたいです
楽しみにしているので

m(__)m
Posted by 恭子 at 2008年01月08日 14:00
凄いですね
先日お父上のお話しましたが、免許更新ですか〜

動体視力検査案外難しいですよ。

私も使わない二種免許ですので動体視力もします。

でもまだお父上から言えば青二才ですから・・・

合格する事祈ってます。
Posted by 青しんごう at 2008年01月08日 17:10
年齢を重ねたら更新も大変なんですね。
うちの母も今月で73になりますが 単車、車に乗ってます(^O^)
お父さん、合格しますように。。。
Posted by おかん at 2008年01月08日 17:29
青しんごうさん

ありがとうございます

動体視力検査は
難しいですよね

先程帰ってきて
教習所は 合格です

嬉しいやった〜
(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年01月08日 19:22
おかんさん

お母さん
バイクもですかぁ

そりゃ すごいo(^-^)o

父も 無事 合格です
いよいよ 免許更新
来週には
試験場です

よかった〜

ホッとしました

ありがとう

m(__)m
Posted by 恭子 at 2008年01月08日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。