2008年01月02日

初夢


友達の初夢に
私が出演したそうで
楽しい内容のメールがきました(#^.^#)

彼女は cafeを始めた時からの お客さんで整体師でもあります
キーマカレーにチャイをよく注文してくれました
ぁ(今は無いですョ)
ある日 店内で手をのばした瞬間 腰に ピシッと痛みが走り そのまま動く事が 出来ないひどい ギックリ腰になり その場で 立ち往生しました。 やっとの思いで 彼女に電話をしたら 速攻来てくれて そのまま家に連れて帰ってくれて3日間 完全看護状態で 世話をしてくれた友人です

目しか動かないような寝たまま状態で 助けて貰い本当に いくら感謝してもしたりない友人の夢に
参加出来て 善いこと起きそうです(^O^)/

私の初夢は 東京に引越ししてからの家の夢を見ました
つい最近も 似た夢をみてますが その時は部屋から富士山が見えてました

夢占いは 勉強してないので 気になると 私はいつも西谷先生の本「人と同じじゃ意味がない」かHPで夢判断を見ます

夢からのメッセージが
わかるようになったら
楽しそうなので

今年は 勉強していきたいなと 念っています

( ^^)Y☆Y(^^ )



Posted by 恭子 at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
私は亡くなった親爺さんの登場する夢見ました。

にこっと笑ってただけですが・・・
何してたんやろ???
Posted by 青しんごう at 2008年01月03日 23:36
青しんごうさん
西谷先生のHPの夢判断2007 11 1に 亡くなった人がニコニコしてでてくる話しが ちょうど 書いてあります(^O^)/
それによると 願いが叶う吉夢ですよ
よかったですね〜
\^o^/
Posted by 恭子 at 2008年01月04日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。