2007年12月31日

お赤飯炊けたぁ


お赤飯炊いてましたが

ほくほくに

今 炊き上がりましたぁ

これでもかっていうほど
小豆いれちゃった

お蕎麦と 一緒に
いただきま〜す

みんな どんな

2008年
迎えられるのでしょう

素敵な
年に なりますように

( ^^)Y☆Y(^^ )



Posted by 恭子 at 20:21│Comments(10)
この記事へのコメント
きょうこさ〜ん (^3^)/ 今年は きょうこさんに 出会えて 私にとって よかったです (T_T) 会いに行こうと 思えば 会いに行ける距離に いますが あと何回 会えるかなぁ と 考えているだけで (T_T) に なりますが… 出来るだけ 会いに行きますね いろいろ 話したいことが ありますが… 来年も よろしくおねがいします
Posted by さとまる at 2007年12月31日 20:35
和歌山で最後の大晦日ですね。
2008年 恭子さんの飛躍の年になるのかな!?
私は平凡な一年になれば・・・それだけを願います。
今 紅白で 平原綾香のジュピターが流れてます。
この唄、大好きで 聞くと 涙がこぼれてきます。
Posted by おかん at 2007年12月31日 21:02
南天ですよね。

凄く美味しそうです、器も渋くステキです。

2007年さようならまで、あと3時間あまり・・

恭子さんにとって2008年は素晴らしい年で
ありますように、祈ってます。
Posted by 青しんごう at 2007年12月31日 21:03
さとまるさん

地理的な 距離と
心の距離は

違いますよo(^-^)o
いつもそばにいます
私にとって
占いcafeガーデン アイランド
占いを 初めた原点は
和歌山です

そして私の第2の故郷は
和歌山です

心は いつも 初心の和歌山で 出会えた人達のこと忘れません

それに 年に何回か 用事があり 来ます
ひかこさんの所も
おじゃましますから
逢いましょう(^O^)/
Posted by 恭子 at 2007年12月31日 21:24
おかんさん
感慨深いですね
最後の和歌山生活の大晦日

和歌山に来たのは平成7年でした

いろんなことありました
変化にとみすぎて
あまりに いろんな経験して 気がついたら
強く 逞しくなってた
o(^-^o)(o^-^)o

自分にたちうち出来ない
現実はやってこない
たとえ 試練と感じても
一歩一歩進んでいけば
必ず道は開ける
それに 乗り越えた時は
大きなプレゼントまってます
幸せも 人一倍 敏感に 感じ取れる さらに 魅力をました おかんさんが 私には 見えてますo(^-^)o
引き受けられる器がある おかんさんだからこそ
やってくる現実です

おかんパワーで 幸せにむかって行きましょう(^O^)/
Posted by 恭子 at 2007年12月31日 21:46
青しんごうさん
本当に出会いに感謝です

青しんごうさんのブログコメントいれようとしたらそのまま 携帯もったまま
寝てましたf^_^;
あの赤い実は なんでしょう? 実というより 小さいものですか? もう少しUPでみないと わかりませんでした(:_;)
それと 夜回りご苦労様です

赤飯に添えたのは
南天です
まずは 最初は 母へ供えます

ゆくとし くるとし

来年も どうかよろしく
お願いします
m(__)m
Posted by 恭子 at 2007年12月31日 22:01
今年きょうこサンにあえて本当によかったです!!!ヾ(^▽^)ノ来年もお店いかせていただきます(*⌒▽⌒*)よいお年を〜!!♪
Posted by アイコ at 2007年12月31日 22:33
アイコさん 
 出会えて 嬉しいです 
 来年もよろしくお願いしますね
 
 待ってまーす
Posted by 恭子 at 2007年12月31日 22:46
恭子さん、今年は出会えることが出来て嬉しかったです☆
またお店に行かせて頂きます♪
いっぱいお話したいなぁと思っていますのでよろしくお願い致します。
2008年が恭子さんにとって素晴らしい年になるように・・・☆

先ほどメールさせて頂きました。
Posted by ハッピー☆ at 2007年12月31日 23:16
ハッピーさん
私も ハッピーさんとの
出会いに感謝です

ありがとう

ハッピーさんにとっても素敵な一年になりますように
メール 返信させていただきました
m(__)m
Posted by 恭子 at 2007年12月31日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。