2007年12月29日

正月花レッスン中


占いcafeが


今日は
正月花レッスン中


みんな 真剣(^O^)/


自分で 活けた花で
新年を迎えられるって
素敵


( ^^)Y☆Y(^^ )



Posted by 恭子 at 11:46│Comments(9)
この記事へのコメント
私もお花買ってきて、お花活けよう(^^)
お花入れれるものあったかしら・・・。
Posted by ひろリン at 2007年12月29日 12:32
私も 行った時 お花を写メ しょうと 思ってたのに 忘れてて ブログに あげてくれて よかったです さっそく 待ち受け画面に しましたよ (^-^)v
Posted by さとまる at 2007年12月29日 12:52
ひろリンさん
ひろリンさんの華道は プロですものぬ(^O^)/
どんな正月花なのか
興味津々〜
Posted by 恭子 at 2007年12月29日 13:52
さとまるさん

お餅ありがとう
(ノ゚O゚)ノ
レッスンしてる奥に実は
さとまるさん
座ってまーす

年内 顔見れて
嬉しかった〜

( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 恭子 at 2007年12月29日 14:06
えっ ( ̄▽ ̄;) そうだったの? いえいえ こちらこそ 会えてよかったですよ
Posted by さとまる at 2007年12月29日 14:17
いよいよあと2日ですね

綺麗なお花で新年ステキですね

お疲れさんで〜す
Posted by 青しんごう at 2007年12月29日 19:11
素敵な正月花ですね(^-^)。
私は明日は餅つきで(今でも臼と杵で付いてます。)
午後から、花を生けようと思っています。
とっても素敵なので、参考にさせてね(^_^)
Posted by 佳衣 at 2007年12月29日 21:19
青しんごうさん
 お疲れさまです
 今 正月花の配達から 帰ってきました
 明日も 一夜飾りにならないように 明日まで花の仕事します
 ほんと あと2日 もうひと頑張りしまーす
Posted by 恭子 at 2007年12月29日 23:06
佳衣さん
 明日お花活ける人 多いですよね
 餅つき 杵と臼とは すごいですね
 おいしそうー

 カフェ開店当初から 本当に 有難うございます
 来年も宜しくお願いします
Posted by 恭子 at 2007年12月29日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。