2007年12月28日

気功

ここ2週間以上
手の指の付け根あたり
中指と薬指を曲げると
痛みがありました

筋を痛めるような
原因もなく
何か 変?
何だろう?って

気になっていたら
手をかざすだけで
身体の悪いところが
わかる人がいると言われ
逢いに行ってきました〜 自覚のある 身体の
弱い部分を 言い当てられ ぎょっとしてたら

手の筋の所で
身体は
教えてくれるんだよ

これは お知らせだね
腎臓が 弱ってるよ
(☆_☆)

キャー びっくり

お知らせ期間でよかった 健康に 注意します
m(__)m
気って 不思議ですね

こないだ 吉方位での
健康体操の研修旅行の写真みせていただいて

なんですか
コレ??(゜Q。)??

運動している時に 当たり一面 白い玉 半透明や様々ですが 写真に いっぱい
写ってましたぁ
なんでも みんなの気が
写真に 写ることは よくあるそうです

不思議ちゃん
大好きですが

面白かった
(^_-)-☆



Posted by 恭子 at 21:24│Comments(4)
この記事へのコメント
何となく kyokoさんは絶対病気しない! とるぅ☆は勝手に思ってました(笑) やはり健康第一ですね。 お大事にです(*^^*)
Posted by るぅ☆ at 2007年12月28日 21:27
体はちゃんとお知らせしてくれるのですね(^-^)

以前購入して下さったフラワーオイルで 腎臓の辺りや太股の内側をマッサージされても良いようですよ♪
Posted by グリーンベルズ at 2007年12月29日 01:27
るぅちゃん
私も 寝込む気はしないです(笑)

気功で 手当てしてもらったら 実は 痛みがすっかりないんです(^_-)-☆
Posted by 恭子 at 2007年12月29日 13:45
グリーンベルさん
ありがとうございます
実践しますね
(^O^)/
Posted by 恭子 at 2007年12月29日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。