2007年12月24日

ケーキ

朝 宅急便やさんからの
荷物開けたら

神戸の洋菓子やさんの
ケーキ

うわぉ
(☆_☆)
クリスマスプレゼント

これは 本日お見えになる お客様と一緒に
いただこう(^O^)/

先着順に おだししてたら
るぅちゃんが
メリークリスマスって
手作りクッキーにケーキ

キャー
嬉しいO(≧∇≦)o

またまた
お客様に おすそ分け〜

本日 営業終了
ケーキ 終了(^O^)/

お見事
どんぴしゃり

ごちそうさまでした
m(__)m



Posted by 恭子 at 19:10│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は、コーヒーにクッキーごちそうさまでした(^O^)。
Posted by あきら at 2007年12月24日 20:41
メリークリスマス!
本日、母を連れて行く事がようやくできました。
どうだった?と聞くと健康面や仕事の事やら不安に思ってたけど、あんなふうに言ってもらえてうれしかった。よかった!との事でした。
密かにクリスマスプレゼントになった?かな?
恭子さんほんとにありがとうございました。m(u_u)m


ところで、私の中で恭子さんは呑める(お酒を)ものだと勝手に思ってました。
が・・・今日呑めない事が発覚!!しました。(笑)
呑んべの私はなぜかちょっと残念なかんじでした~~~(>0<)
(なんでやねん!)(笑)
Posted by 華 at 2007年12月24日 20:57
あきらさん
ありがとう
メリークリスマス♪

白点期間に
素敵なこと
おきますように
\^o^/
Posted by 恭子 at 2007年12月25日 01:07
華さん
素敵な お母さんですね
とっても運気の良い人です o(^-^o)(o^-^)o

これから
ますます
人生楽しみましょう

メリークリスマス
\^o^/

華さん お酒好きだったんですね〜
日本酒 なめるだけなら
美味しいって感じるのですが
飲めないんですよ(^^ゞ
Posted by 恭子 at 2007年12月25日 01:26
今日は あきらさんにお会いできた事。 華さんと素敵なお母さんにお会いできた事。 そしていつも突然で申し訳ないですが、 ケーキ食べてくれてありがとうございました(^ー^)

るぅ☆はあれから楽しいChristmasを過ごしてきましたよ♪

なるべくいつもの自分らしく・・・ 焦らず ケーキ食べて 楽しく・・・σ( ̄∇ ̄ )


またお邪魔させて頂きまっす☆
Posted by るぅ☆ at 2007年12月25日 01:47
るぅちゃん
楽しいX'masすごせたんですね o(^-^)o
よかった〜
いつも 美味しいケーキ
ありがとう
それにしても あのチーズタルト めちゃうまです
プロの領域ですね
スゴイ(☆_☆)

みんなで クッキー
わけわけしました

ありがとうm(__)m
ごちそうさまでした
Posted by 恭子 at 2007年12月25日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。