2007年12月23日

プレゼント


クリスマスプレゼント
いただいて
メッセージ読んでたら

泣けてきました

ふぅ

ほんまに
あのまんま

9月に 東京帰らんで
よかったぁ

10月以降に
出会った方達から

こんなに
あったかな
お手紙もろて

私は みなさんの
手相 覗かせて頂けて
幸せです

なんで そんなことまで
わかるんですか?と
聞かれますが

それは 西谷泰人先生の
流年法を 伝授していた だいたからで

私には 何の力もありません
西谷先生が 何年も何十年も 研究に研究を重ね
ついに あみだされた

手の平に
年齢が 刻まれてるのを克明に読み取る
それを 解き明かしたのですから

神業というべき 偉業です
それを 弟子の私達に
教えてくださいました


後は学んだことを
実践あるのみです

私は
出会う方が
どうか 幸せになりますように 精一杯 願い
念いを込めて
手の平 観させていただくだけです

お客様からの
メッセージに
幸せになられた様子が
書いてあり

心のこもった
礼状を いただき

ただ ただ
そんなふうに
いっていただけて

有り難くて
有り難くて

こちらに
いただいた縁に

ひたすら
感謝しております



Posted by 恭子 at 21:00│Comments(7)
この記事へのコメント
つくづく 恭子さんが9月に東京に帰ってなくてよかったって思います。
恭子さんに出会えてホントによかった〜♪

私も早く幸せになりましたって報告できる日がくるといいなぁ(≧▽≦)
Posted by おかん at 2007年12月23日 22:49
おかんさん
東京にいても
どこにいても

おかんさんの
幸せになりました報告は

必ず 聞かせてもらいますからね
( ^^)Y☆Y(^^ )

出会えた事
知り合えた縁

大切に 育んで 行きます
\^o^/

おかんさん
ありがとう
Posted by 恭子 at 2007年12月24日 00:36
おかんさん
東京にいても
どこにいても

おかんさんの
幸せになりました報告は

必ず 聞かせてもらいますからね
( ^^)Y☆Y(^^ )

出会えた事
知り合えた縁

大切に 育んで 行きます
\^o^/

おかんさん
ありがとう
Posted by 恭子 at 2007年12月24日 00:36
何時も思う事は

縁って不思議な物ですね

私の知っている人、少しでも縁のある人

みんな、みんな幸せになりますように。合掌
Posted by 青しんごう at 2007年12月24日 01:00
縁とは不思議なものですね

人生いろいろ細かい分岐点がありますが

いい方向、いい道を選べるのは

ステキなことです。

恭子さんは、あったかい気持ちで人と接することが出来るので

いい縁の好循環がうまれてくるのでしょうね。


先日 手相見ていただいた娘が23日元気な男の子を

無事出産しました。私は孫が出来てうれしいです。

和歌山散策されるなら また都合があえば

ご案内させていただきます。
Posted by milk at 2007年12月24日 01:10
青しんごうさん
生まれてから 今日まで
どれだけの方と お会いしたのでしょうね
その方達に 出会えて
今の自分が いるんですよね
出会った縁を どのように大切にしていけるのか
年末の 反省と共に
考えたいと 思います

いつも 有難うございます
Posted by 恭子 at 2007年12月24日 10:12
milkさん
娘さん 出産
おめでとうございます

元気な男の子
嬉しいですねo(^-^)o

お孫さんなんですね
\^o^/
この感動
一緒に 味わえて
私まで 幸せです

和歌山散策は
よろしくお願いします。

ますます 幸せが
増えますように

milkさん
ありがとう

おめでとうございます
m(__)m
Posted by 恭子 at 2007年12月24日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。