2007年12月19日

仕事終わりましたぁ(^O^)/


花は
短期集中セミナー
約半年で7回あります

朝から夕方まで一日中
秋講座なので 今日は3回目 終了(^O^)/

来年1月は9日と30日 ですが

生徒さんの一人が 群馬県の赤城山の方から 来られていて 大雪になると
電車のダイヤが乱れるのでその時は連絡しますと言われました

東京本部主催のセミナーは 実に 遠方から 来られます
春講座の時も 北海道や
仙台 からいらしてました
遠くから お見えになる方は 熱心な方多いですね

頭が下がります
m(__)m

んン!!!はぁ 駅ついた
(゜▽゜)
電車から 書いてましたが 今から
お箏レッスンです

石川先生
東京日程に
レッスン日合わせていただいて すみません
もう ツキマース
o(^-^)o



Posted by 恭子 at 19:46│Comments(8)
この記事へのコメント
お仕事おつかれさまでした。
今頃は、お箏のレッスンも終わってお家に向かわれているところでしょうか?
お仕事にお稽古に盛りだくさんの東京滞在。風邪なんかひかないように気を付けてくださいね~(^・^)
Posted by ひろリン at 2007年12月19日 20:50
今日も一日お疲れ様でしたm(__)m
東京でもお忙しそうですね(^-^;
かなり遠くから受講生が来られるんですね。
それだけ魅力あるセミナーなんですねo(^-^)o
Posted by おかん at 2007年12月19日 21:06
お疲れさまです m(__)m 毎日 充実していて いいなぁ〜 風邪など ひかないでね
Posted by さとまる at 2007年12月19日 21:45
お疲れさまです
お花とっても綺麗ですね
東京の空気満喫して帰って下さい。

私も今日大阪の空気思いきり
吸って9時過ぎ帰ってきました。

あ、そうそう
今日和歌山も大阪も朝から
良いお天気で暖かかたです。(*^_^*)
Posted by 青しんごう at 2007年12月19日 21:55
ひろリンさん
稽古 約2時間 弾きました(@_@) きょえ〜
今 帰りの電車の中です
きいつけて 帰ります
Posted by 恭子 at 2007年12月19日 22:19
おかんさん
特殊な加工をする花で
本部主催は 東京と大阪しかないので 遠くからでも
いらっしゃるんでしょうね スゴイパワーですネ
質問ぜめですf^_^;
Posted by 恭子 at 2007年12月19日 22:25
さとまるさん
ありがとう
うがい 手洗い してます
気をつけます

寒さ対策 ホカロン
かばんに 入ってます
!(^^)!
Posted by 恭子 at 2007年12月19日 22:32
青しんごうさんも
今日も 飛び回ってたんですね
お帰りなさいo(^-^)o
あったか天気 よかったですね
東京 曇りで 肌寒いです
o(^-^o)(o^-^)o
Posted by 恭子 at 2007年12月19日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。