2007年12月18日

お父さんの野菜〜たわわ〜


お父さんの
育ててる
野菜達


フェンスの際に長〜く

大根と 東京菜?

柚子も金柑も たわわ
柿は 収穫おわり

正月に活けれる千両も
沢山の赤い実つけて
出番まち

アロエは お見事
花盛り

ターシャに憧れるけど
身近に
いました
お父さんの手は
植物の魔法使いみたい

(#^.^#)



Posted by 恭子 at 19:57│Comments(8)
この記事へのコメント
素敵なお父さんですね… あっ そうそう さきの右手の 薬指に 白点があったよ って お知らせしましたが なんと 左手の薬指に 2つの白点が ありました
Posted by さとまる at 2007年12月18日 20:10
えっ(☆_☆)
スゴイ

白点 爪がのびて 移動しても 白点が でている間は
幸運期です
学校で 嬉しいことや
喜びごと 何か起きそうですね
楽しみo(^-^)o
Posted by 恭子 at 2007年12月18日 20:18
大根光が当たってキラキラしてて、なんだかきれい。
そして、美味しそうな葉っぱだぁ(^o^)
Posted by ひろリン at 2007年12月18日 21:03
新鮮な野菜が毎日食卓にのぼるのは 最高の贅沢だなぁ(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2007年12月18日 21:10
ひろリンさん
今日は 天気よくて
みんな 植物さん達は
さんさんと 太陽の恵みいただいて 延び延びしてましたぁp(^^)q
Posted by 恭子 at 2007年12月18日 21:12
アロエってこんなに花が着くんですね

おみごと!
Posted by 青しんごう at 2007年12月18日 21:57
るぅちゃん
和歌山でも 取り立て野菜いただいて
東京でも 手づくり野菜食べて
これほどの贅沢は
ないですよね
o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2007年12月18日 22:11
青しんごうさん
画面におさまりきらずに
まだまだ 咲いてます
見事ですよね
びっくりしましたo(^-^)o
Posted by 恭子 at 2007年12月18日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。