2007年12月16日

タロットカード


海外のタロットカードを 購入してあったのを引っ張りだして独学で勉強してました
夕べのブログのスペイン語レッスンをCafeでした時の生徒さんが 今では 親友で 今日は 朝から来てもらいましたぁ
英語の説明書を 訳して貰ったのですが、あまりに奥が深くて、びっくりしてます

私は 右能人間
彼女は 左能人間

私は 絵を眺めていると
物語りがでてきて

彼女は 活字を読むと
イメージが拡がり

今日は 二人で力を合わせたリーディングで
果てしなく拡がる夢をみました
感動しています

スゴイ(☆_☆)

このタロット

心惹かれて買った理由が わかった気がします

来年の私の1年を念じ
一枚引いたのですが

鳥肌たちました

私が生涯かけて
こうなりたいと
思っていた
自分が 一生を通し
決めている生き方の
カードを
魂が 満足する
一枚を
ひいてしまいました


来年から このタロットは皆さまにも ひいていただこうと 想っています
o(^-^o)(o^-^)o



Posted by 恭子 at 17:25│Comments(16)
この記事へのコメント
そんなに、奥深いものだったんですか〜。

こないだ見せてもらってから、なんかすごく心惹かれてるんですよね(*'-')
そのタロットカードに。もっと知りたいと言うか、あのなんとも神秘的な感じのするカード…。
また知りたいことが増えたなぁ(・∀・)
Posted by ひろリン at 2007年12月16日 17:36
ひろリンさん
神秘的な絵ですよね
カードのとらえかた
考え方が ポジティブで
驚きました

それと 神話から 勉強しなければ (@_@)
Posted by 恭子 at 2007年12月16日 17:55
昨日 置いてあったやつですね… ドキドキしますね
Posted by さとまる at 2007年12月16日 18:42
タロットって少し恐い気がします(*_*)
でも私が引いたらどんなのが出るのか興味津々です。
Posted by おかん at 2007年12月16日 18:50
少しドキドキしますが、是非とも、ひいてみたいです。でも、恭子さんが、ついているから、逆に安心感あります。
Posted by あきら at 2007年12月16日 19:58
何なに何???

タロットカードで聞いたことないぞ!

インドとかタイそっちの方面の
占いカードですか?
Posted by 青しんごう at 2007年12月16日 21:20
一枚のカードにいろんな意味があるのは何だか不思議な感じですねぇ(^-^)
Posted by るぅ☆ at 2007年12月16日 21:41
さとまるさん
おはようございます

そうです
置いてあったものです

ワクワクしてます
Posted by 恭子 at 2007年12月17日 08:51
おかんさん
私も 同じような
イメージありましたf^_^;
でも 解釈が
ポジティブなので

よっしゃあ〜って
思えます
Posted by 恭子 at 2007年12月17日 08:55
あきらさん
自分自身の中に答えがあって
カードが 教えてくれるんでしょうね

楽しみに 弾いてくださいな
Posted by 恭子 at 2007年12月17日 09:05
青しんごうさん
タロットの起源等 いろいろな説があるみたいです
種類も あまりに 多くて
(:_;)

不思議な カード占いです
Posted by 恭子 at 2007年12月17日 09:41
るぅちゃん
不思議な世界です

絵が 不思議です

インスピレーションで
感じるものが
あります

美人ちゃん 元気にしてますよ(^O^)/
Posted by 恭子 at 2007年12月17日 09:46
海外っぽい絵ですねヾ(^▽^)ノ神話とか哲学とか好きです(笑)タロットも興味アリアリですっo(^o^)o
Posted by アイコ at 2007年12月17日 14:27
アイコさん
タロットは 凄い種類あって その中から 縁のあるカードに きていただいたんだなと感じてます
哲学的な 物事の考え方をアイコさんは しますよね
どんどん 極めてくださいね(#^.^#)
Posted by 恭子 at 2007年12月18日 13:30
私もそのカード引いてみたいです。
カード一つひとつに意味があって縁のあるものを選ぶって不思議な感じがします☆
またお店に行かせて頂きますね♪
Posted by ハッピー☆ at 2007年12月22日 21:36
ハッピーさん
タロットカード占い
ハッピーさんには 何がでてくるのか 楽しみですね

12月は お仕事忙しいでしょうが 年末お宝期間なので 頑張ってくださいね

また 来年 待ってます
ありがとう
m(__)m
Posted by 恭子 at 2007年12月22日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。