2007年12月11日

お疲れ様〜


11時から 今まで
ぽつ ぽつ と
人が きれずに 続いて

ご飯 食べそびれて
泣きそ〜(:_;)

冷たくなった 湯豆腐と
目が あい

あたためながら
洗いもんしながら

ブログ書いてます

今日も全員 女性客
(男性の手相見たい〜)


cafeを始めた時から
そうでしたが
この店は 女性客98%

私が 外で 一人で ご飯食べるのが苦手で


女性ひとりで 入っても
居心地よくてホッとして
安心して ご飯食べれて
ゆっくり出来る店作ろうって想ってました

だから この店は
今まで ひとりで cafeにはいったことないとか
ランチを 一人で 食べたことなかったと
よく言われるお客様が多かったです

外食するなら スーパーで弁当買って 紀の川沿いの土手に 車とめて ひとりピクニック気分で 自然をぼーっと眺めながら ご飯食べたほうが 落ち着く私です

おかげで 一人客 多いから ゆっくり いろんな
話し出来て 友達たくさんできましたo(^-^)o

入院したときも お客さんが 毎日入れ代わり立ち代わり来てくれて
洗濯物まで してくれて
有り難くて泣きました

なんか ひとつひとつ
大切な思い出です

女どうしにしか
わからない
大変さ いろんな 悩み
乗り越えて

共に成長できて
よかった〜

よかった
よかったって
一緒に 手を取り合って
喜びを 分かちあえるって 素敵です

( ^^)Y☆Y(^^ )

〜画像は内容とは関係ありませんが グリーンだけで纏めたクリスマスアレンジです〜



Posted by 恭子 at 22:15│Comments(10)
この記事へのコメント
今日は本当に忙しかったんですね・・ お疲れ様でした(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2007年12月11日 22:22
お疲れさまでした m(__)m また 行きますね o(^o^)o まだまだ 話したいことが ありすぎて どれから 話せばいいか かりましぇん〜( ̄▽ ̄;)
Posted by さとまる at 2007年12月11日 22:23
忙しかったんですね

ぼくも忙しかったよ
Posted by もっちゃん at 2007年12月11日 22:31
何時もお忙しいですね。
お食事も満足にする時間が・・

私も15年くらい前まで12月はそうでした、
朝は普通に8時頃、昼は4時か5時
そして夜は11時か12時頃でした。

でも体は丈夫でした
気力かな?

恭子さんもまだまだお若いのだから大丈夫
ファイ・トファイトkyoko!
ガンバレ・ガンバレkyoko!
Posted by 青しんごう at 2007年12月11日 22:38
お疲れさまでしたm(_ _)m
私は割と1人ご飯平気なんですが、Kyokoさんのお店が一番居心地いいですね。Kyokoさんとの話も弾みついつい長居してしまいます(・∀・)
Posted by ひろリン at 2007年12月11日 22:43
るぅちゃん
お友達 紹介してくれて
ありがとう

スコーン助かったぁ
お腹すいて つまみ食いしました
美味しかったです
ごちそうさま
Posted by 恭子 at 2007年12月11日 22:44
さとまるさん
なに なに はやく
聞きた〜い
待ち遠しいよぉ
(^O^)/
Posted by 恭子 at 2007年12月11日 22:53
もっちゃん
お疲れ様〜

つい 占い終わっても
じっくり 話し聞いてしまうので o(^-^)o
ところで男性の
手相見せて〜
(ノ゚O゚)ノ
Posted by 恭子 at 2007年12月11日 23:02
青しんごうさん
ありがとう(^O^)/
青しんごうさんの仕事も、12月は強烈に忙しいでしょうね
花の仕事も
毎年12月は 寒い 重い眠れない 仕事量が 異常な数で ふらふら よれよれ
「お願い 5分寝かせて〜」が 口癖 壮絶な戦いでした
占いは 重いもの持たなくてすむし 寒くないし
睡眠時間はある
まだまだ ゆとりあります
ファイト
ぐぁんばぁりま〜す
!(^^)!
Posted by 恭子 at 2007年12月11日 23:15
ひろリンさん
いつでも ゆっくりしていってね

自分が 居心地いい空間
大好きなんで
ホッとする 寛ぎスペース作りたいです
Posted by 恭子 at 2007年12月11日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。