2007年12月09日

吉方旅行金運土産話し


私が 和歌山に来て12年前
1番最初に 友達になってくれた女性が昨日 遊びに来てくれました。

この12年 途中 事業が うまくいかなくなったり 両親の介護や いろいろな心労を抱えながら 常に 笑顔を絶やしたことのない 友人です。
自分自身が どんなに大変な時でも いつも 親身になって 力を貸してくれて、助けられ 何とか 恩返ししたいと常々 思っていました。

そんな時、西谷先生が 手相の他に方位学も 教えて下さり
勉強しているうちに
凄さが わかってきて

念わず「これだ!」と感じて 習いたての本持って 彼女の家に飛び込みました。
夫婦にとって 吉方位で
商売が うまくいき 金運
がよくなるように 11月の同会の大吉方位を選びました。
そして 早めの計画を立ててもらったのが 8月です。

さて いよいよ出発したのですが 行って2日目
携帯が 3回も 続けてかかってきて そのどれもが仕事の電話だったそうです。 なかでも 一度流れた大きな話しが 他の人を通して 結局戻ってきたそうです。
3つも同時に仕事が舞い込んできて ご主人は びっくりして すっかり 吉方位さまさま状態だそうです。 (^_-)-☆
嬉しい話しの報告で 手を取り合って 跳びはねました。
このまま 良い上昇気流に乗って さらに来年は 商売が発展しますように 念じてますo(^-^)o

それから 昨日もう一組
吉方位旅行すませて、来てくれたのは 私がイコラブログを立ち上げた9月24日に 初めて コメントくれたmilkご夫妻です

初めてコメント書いてもらうのは 感動です
そして ブログで 初めて来てくれたのも milkご夫妻でした。

なんだか 私にとって
最初に 縁のある お二方が来てくれて
あったまる
あったかい
一日でした

m(__)m



Posted by 恭子 at 18:13│Comments(10)
この記事へのコメント
すごく いいお話で 私も ニコニコです… 改めて 言うのも 変だけど 今日も 偶然 会えて うれしかったです 私の車が 信号待ちしてたら kyokoさんの 出てくる 時間が ずれていたら… と 考えたら やっぱり kyokoさんとは 縁が あるんだなぁ〜 と 思った1日でした 旦那も 人を惹き付けるパワーが 出てる人だね と 言ってましたよ
Posted by さとまる at 2007年12月09日 19:19
ほんとに何時聞いても不思議ですね。

病気回復の吉方位もあるんですかね。
Posted by 青しんごう at 2007年12月09日 20:04
今日はありがとうございました。
バイトのSちゃんも喜んでました。
また伺います♪
Posted by R at 2007年12月09日 20:18
るぅ☆の知り合いの方が 今とても悩みがあるのですが、 るぅ☆はその人に何にもしてあげる事ができないので、 「金ペンで手相を書く開運方法があるんだって」と話をしたら その人が一度kyokoさんにお会いしたいって言ってたので 今度行くかもしれません その時はよろしくお願いしますね(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2007年12月09日 21:05
さとまるさん
今日は 出張で 見てほしいといわれて お迎えがきたので店をとびだしたら
目の前に車に さとまるファミリーがいたんで
びっくりしました

すごい タイミング
(☆_☆)
ご主人 優しそうな
素敵な方ですね
今度 ゆっくりお会いしたいな〜
Posted by 恭子 at 2007年12月09日 21:51
青しんごうさん
病気回復の方位ありますよ
以前書いた 吉方旅行話しにもありますが 具合が良くなる為にすすめ 体調に変化がでたかたがいます。
Posted by 恭子 at 2007年12月09日 23:29
Rさんありがとうございました
Sさんにも よろしく お伝えくださいね
m(__)m
Posted by 恭子 at 2007年12月09日 23:35
るぅちゃん
了解です

どうしたら 幸せになれるか 開運できるか
精一杯 お話し聞かさせていただきますね(^O^)/
Posted by 恭子 at 2007年12月09日 23:44
記事に書いてくれて ありがとう

西谷先生の本 

大切に読ませていただきます

私も ブログの方で始めてお会いした方が

恭子さんでした

あったかいお話ができて

本当に嬉しかったことを

憶えています。

恭子さんのほうは

びっくりだったようだけど…

これからもよろしくおねがいたします。
Posted by milk at 2007年12月10日 06:45
milkさん
つい この間の ことなのに ずいぶん前からみたいな 懐かしさがあります

milkさんが ブログで 実際に 始めて会ったのが

私?! 初めて知りました
そうだったんですかぁ

こちらのほうこそ
よろしくお願いします

ありがとうございます
m(__)m
Posted by 恭子 at 2007年12月11日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。