2007年12月08日

仕事オワッタ〜(^O^)/



お腹空いた〜
(:_;)

今 最後のお客様帰りました m(__)m

昼間 リースのブログを
隙をみて たちあげたものの コメント返せず すみません。
ご飯食べたら 書きます!
今日は クリスマス以外にプリザーブドフラワーで
結婚祝いを 作りにきた方もいて ラッピング前に
写真とらせてもらいました彼女は花嫁のブーケもプリザで手づくりしたことあるので、私が占いしていてもひとりもくもく製作してました。
手づくりで お祝いを創るのは 楽しい◎^∇^◎


11月吉方位旅行から
帰ってきて 報告に来てくれた方が 二組いて
幸せな 一日を 今日もまた 過ごしました

この話しは また 後ほど書きますね

とても 嬉しい話しでした ひとりは 私の友達で
私から 凄い吉方位旅行あるから 行ってきて〜と
すすめました

よかった〜
よかった〜と
手を取り合って
喜びに浸りました。

なんだか
充実した一日に

お疲れ様です

( ^^)Y☆Y(^^ )



Posted by 恭子 at 20:35│Comments(14)
この記事へのコメント
お疲れさまです m(__)m
Posted by さとまる at 2007年12月08日 20:40
これもすごい(*^_^*)

花嫁のブーケで思い出した。今度イギリスの写真と一緒に、私の結婚式のときの写真も持っていこ(・∀・)
友達のお母さんに作ってもらったブーケも見てもらいたいし。
Posted by ひろリン at 2007年12月08日 20:45
今日は、おいしいランチを、ありがとうございました(^O^)あの味噌汁大好きになりました。玄米も、また食べたいです。写真は、僕の隣に座られてた方が作らてましたよね?24日行きますね〜。また吉方位占いして下さい。
Posted by あきら at 2007年12月08日 21:18
お疲れ様でしたぁ(^ー^)
吉方位旅行 ますます行きたくなってきましたよぉ〜☆q(^-^q)

旅行ってだけでも気分がウキウキ♪するのに 吉の方位だなんて♪ 更にウキウキ♪
Posted by るぅ☆ at 2007年12月08日 21:18
おつかれさまです。。

私は妹の結婚式にプリザーブドフラワーでウエルカムボード作りました☆

リースもステキです!手作りっていいですよね(*^_^*)
Posted by 楓 at 2007年12月08日 21:22
さとまるさん
ありがとう(^O^)/
晩ご飯はたべたけど
洗いもんしながら
書いてますf^_^;

一日が 長〜く感じる
Posted by 恭子 at 2007年12月08日 22:12
ひろリンさん
それは とっても楽しみ
こないだ思い出せなかった友達の通った学校は イギリスは コンスタンスというフラワースクールです
花って いいよね〜
Posted by 恭子 at 2007年12月08日 22:25
あきらさん
ありがとうございます

そうです
隣の席で 作っていた女性です
また いつでも いらしてくださいねo(^-^)o
Posted by 恭子 at 2007年12月08日 22:27
るぅちゃん

土産話しで楽しんでるけど 私も行きたいよ〜
(ノ゚O゚)ノ
吉方位旅行は
凄い(☆_☆)
Posted by 恭子 at 2007年12月08日 22:43
すごい!!きれい〜(*⌒▽⌒*)ブリザードフラワーって難しそうデス(>_<)
Posted by アイコ at 2007年12月08日 22:43
楓さん
そうですかぁo(^-^)o
手づくりウェルカムボード 素敵ですね

楓さんも 物作り
大好き人間ですね

私も 手づくり大好きです
( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 恭子 at 2007年12月08日 22:48
アイコさん
生と違い 長持ちするので前もって作れるのが 便利ですね
プリザは グルーガン(のり)でつけてくだけなので デザインさえ決めれば とても簡単ですよ
チャレンジしてみますか
o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2007年12月08日 22:57
昨日はありがとうございました。
色々迷っていたところだったので
背中を押してもらった感じです。

とりあえず、吉方位旅行の計画は
すすめてみようと思ってます。(強行軍の方f^^;)
勝浦・新宮方面で、温泉めぐりなど(笑)

資格はやっぱり将来的にも、取っておこうと
今、いろいろ検索してます。もうひとつの方も
来年中にできたらいいな~なんて、考えてます。
ちょっと先なので、結果報告ができるかどうかですが。。。
Posted by めぐ at 2007年12月09日 13:12
めぐさん
 
 ごめんなさいね
 ここにコメントあるの気がつかなくて

 素敵な動きですね
 楽しみにしています
Posted by 恭子 at 2007年12月16日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。