2007年12月06日

今日のお客様o(^-^)o


今 ひろリンさんと
さとまるさんが
来てくれて

ランチ食べてます

イコラで 知り合って
なんだか 嬉しい

ひろリンさんから
おばあちゃんの
手作り野菜と
まわるい ソーメン
富山名物 土産
いただきました

さとまるさんからも
〇〇いただいて
ありがとうございます

おかんさんが
ここにいてくれれば
最強コンビだと
思いつつ

なんだか
いい時間が 流れています
まったり
(#^.^#)



Posted by 恭子 at 12:02│Comments(8)
この記事へのコメント
インターネトでいろいろ問題出てますが

こんなブログ読ませて貰うと最高ですね。(^_^)v
Posted by 青しんごう at 2007年12月06日 12:31
そちらに行けなくて残念です(ノ_・。)
私もさとちゃん、ひろリンに会いたいなぁ。。。
Posted by おかん at 2007年12月06日 13:11
青しんごうさん
なんだか
いっつも
人に恵まれていて
感謝いっぱいです

イコラで 出会う人達
みんな あったかい
ホッとする
優しい人達なんで

逢えるのが
楽しみで
嬉しいですo(^-^)o
Posted by 恭子 at 2007年12月06日 14:52
おかんさん
娘っち 熱下がって
よかったぁ〜

仕事 頑張ってね

私は 最初 おかんさんの
ブログに 飛びこんで
さとまるさん
ひろリンさんに 出会えました
なんだか あの時の感動
忘れちゃいけない

いつでも 初心にかえれる自分で ありたいと思ってます

ありがとう
いつか みんなで
逢いたいね
( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 恭子 at 2007年12月06日 15:03
今日は すごく いい1日でした… kyokoさんに 会うと すご〜いパワーが もらえるので うれしいですよ〜
Posted by さとまる at 2007年12月06日 16:53
  kyoukoさん
 今日は、リース作りができなくて残念でした(><)
でも昨日、誕生日の息子が、たまたまテストの中休みで家にいて
 何か月ぶりかでお掃除の一部を手伝ってもらったり、
二人でランチができたりと、
最近では考えられない、のんびりした一日を過ごすことができました。

 私の今年の残り時間的には、リースつくりは難しくなったけれど、
こんな日もそうあるものでは、ないのでどうかご容赦ください。

 年が明けたら、生のお花でアレンジを教えていただけませんか?
もう、来年の話をしています。
 やっぱりパワーがもらえてるみたいです

  では、また後日お店に伺います。
Posted by tbataぶろぐ at 2007年12月06日 17:56
さとまるさん
なんか ホッとします
さとまるさんに 逢うと
癒される〜o(^-^)o

ひろリンさんとも
リラックスタイムでした

よかったぁ
ありがとうございました
Posted by 恭子 at 2007年12月06日 22:23
tabataさん
息子さんと 素敵な時間すごせてよかったですね

リースは 昨夜突然お友達から予定を聞かれ 急だったもので
時間調整できませんでした ごめんなさいね

また ご縁が ありましたら m(__)m
Posted by 恭子 at 2007年12月06日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。