2007年12月01日

半年という時間

昨日の 奇跡的 出会いの コメントに

半年で 占い師に 変身してしまった事に

ずいぶん 驚かれて
いたみたいなので

(#^.^#)


西谷泰人先生のホームページ 先週11月22日木曜の鑑定日記には
「半年間を人生の一単位と考えてみよう」という題で 私達 2期生の卒業の事が 書いてありました

そこに 半年で 人生を
激変させる事が出来るんです。

と 書いてあり


それって 私?

私は 半年前には
全く予測してなかった 現実
出会い


青しんごうさんが
おっしゃるとおり

西谷先生は 凄いお方ですよね

半年で プロに してしまうのですから
魔法の半年!凝縮の半年!
人生 誰と 出会いがあるかで
激変すると いう事でも ありますね


素敵な 出会いの
引きの強い
幸運体質になりたいなぁ


(#^.^#)

手相を書くって
毎日 何回も
なりたい理想の自分を
イメージするのですから

潜在意識に
どんどん 素敵なこと
すりこんで

半年単位を
有意義に
過ごしていくぞぉ

o(^-^o)(o^-^)o



Posted by 恭子 at 23:17│Comments(4)
この記事へのコメント
最近仕事探しや初仕事で頭がいっぱいになって手相を書くのおろそかになってました(+_+)
そですね。イメージイメージ。
幸運体質イメージして帰ったら書くどー!!
Posted by アキ at 2007年12月02日 13:17
アキさん
イメージ出来ることは
実現できるし

イメージ出来ないことは
実現しない

シンプルな話しですよね
そして 同じイメージするなら
楽しい 明るい 幸せなイメージを
とっても具体的に 細かく夢みましょう(^O^)/

良い線を書いて
幸運体質に
なりましょうね(^O^)/
Posted by 恭子 at 2007年12月02日 15:58
今日一日いなかったので今拝見してます

なんか目が曇って字が見にくく・・・・ウル・・
Posted by 青しんごう at 2007年12月02日 19:59
青しんごうさん
疲れ目に なっちゃったかな(:_;)
無理しないで
お身体 ご自愛 下さいね
m(__)m
Posted by 恭子 at 2007年12月03日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。