2007年12月01日

florist garden island


今日は 占いcafeは
お休み

店で フラワーアレンジ レッスンしてました

ホワイトクリスマス

花材渡して
クレッセントで いれてね と 言っただけで
ほっといても
こんなに 綺麗に 素敵に 出来上がっていたので

びっくり(☆_☆)

習いに来て 3年目の
生徒さんの 作品です

あと残り 3カ月
こんなに 上達して
安心して
東京引越しできます

にんまり
o(^-^)o

今日は この後
プライベート占いで
おかんさんが
来てくれましたぁ

嬉しいよぉ
本当に
出会えて
よかった

ありがとう
( ^^)Y☆Y(^^ )



Posted by 恭子 at 20:57│Comments(6)
この記事へのコメント
綺麗なアレンジですね(^^)私も久々に生けたくなりました。ところで5日に伺うと言ってたのを3日の3時位に変更しても良いでしょうか?ブログ読んでたら1日も早く行きたくなって来たので(^_^;)
Posted by マイマイ at 2007年12月01日 21:16
お花、綺麗でしたねo(^-^)o

今日は長々とお邪魔してしまい ありがとうございましたm(__)m

kyokoさんと会うとパワーが漲ってきます(^^)v

東京に引越しされるまで いっぱいパワー貰いに行きたいです。
Posted by おかん at 2007年12月01日 22:04
マイマイさん
いつでも 自分の都合のいい時に来て下さいね
連絡ありがとう
3日 待ってま〜す
Posted by 恭子 at 2007年12月01日 23:24
おかんさん
今日も ありがとう

私も おかんさんに逢うとパワー貰えて 元気でます

心から 出会いに
感謝しています

ありがとう
o(^-^o)(o^-^)o
Posted by 恭子 at 2007年12月01日 23:28
恭子さん有難う御座います。3日たのしみにしていますね。
Posted by マイマイ at 2007年12月01日 23:31
マイマイさん
私も お会い出来ることを楽しみにしております
o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2007年12月01日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。