2007年11月28日

天然おばあちゃん


11月16日の
「 吉方旅行は計画した時から」の お嬢さんが お土産もって 挨拶に 来てくれました(#^.^#)

恋愛 結婚の お勧めで
彼女は 出発したのですがおばあちゃんとの 二人旅 孫より ハイテンションで盛り上がって 元気まんたんで おばあちゃん戻ってきました
なんでも 声が一段と 大きくなり 10年は寿命が延びたと 本人は 喜んで
るそうです

旅行の計画をしっかりたてて 天橋立等 まわって帰ってきたのですが
帰りの電車 それも そろそろ 和歌山にさしかかろうという頃になって
おばあちゃん
「天橋立って 何処にあったんだぁ?」
ぎょっ??(゜Q。)??

おばあちゃ〜ん
(ノ゜O゜)ノ

なんで 今頃 そんなこと聞くの〜

こうで ああで と 行った場所の説明に おわれる孫
お〜い
孫の結婚 かかってる旅行なんだけど〜


天然はいってる?と語る孫娘

なんとも ほほえましい
おばあちゃん孝行の旅になってました

いい人現れるからね
だって そんなに気立ての 優しい娘さん 魅力的で キラキラしてたぁ
( ^^)Y☆Y(^^ )



Posted by 恭子 at 17:29│Comments(12)
この記事へのコメント
ほほえましいですね♪私もはやく吉方位旅行いきたいな♪
卒業旅行もどこがいいか考え中です☆
Posted by アイコ at 2007年11月28日 18:19
アイコさん
なんとも ほのぼのした
あったかい 娘さんでした

卒業旅行かぁ
(#^.^#)
アイコさんの 将来が 楽しみです
Posted by 恭子 at 2007年11月28日 19:47
吉方位??? 全然出会いのない俺ですが、興味ありありです♪
Posted by あきら at 2007年11月28日 19:56
人柄がにじみでていらっしゃるんでしょうねヾ(^▽^)ノほのぼのした雰囲気は私にはないものなのでうらやましいです♪

卒業旅行の行き先などまたお聞きしたいので、ランチ兼ねてまた伺いたいのですが、急ですが明日かあさってのお昼はあいてますか?☆
Posted by アイコ at 2007年11月28日 19:57
あきらさん
出会いをつくるところから 始めることが 吉方位旅行で 出来ますよ
o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2007年11月28日 20:29
アイコさん
明日も明後日も 両日 営業してますよ〜
どちらでも 都合のいい時に いらして下さいね
卒業旅行には 是非 吉方位行きましょう(^O^)/
Posted by 恭子 at 2007年11月28日 20:35
おばあちゃんにとっても良い旅行になったみたいですね(^-^) 言うことナシだなぁ〜♪
Posted by るぅ☆ at 2007年11月28日 22:10
るぅちゃん
おばあちゃんの テンション高いわ〜
まさに めでたし めでたし いいわぁ〜
嬉しかった
Posted by 恭子 at 2007年11月29日 00:00
ほんとですか♪よかった☆お昼前にいかせていただこうかな(*⌒▽⌒*)
Posted by アイコ at 2007年11月29日 00:19
アイコさん
待ってます〜
(^O^)/
Posted by 恭子 at 2007年11月29日 11:09
今日はいけませんでした(つд`)すみません明日おねがいします(x_x;)
Posted by アイコ at 2007年11月29日 11:54
アイコさん
了解(^O^)/
Posted by 恭子 at 2007年11月29日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。