2007年11月26日

どうするべ


一夜あけて 興奮が冷めやらぬなか
記憶が 甦って 真っ赤

毎日 書いてるこの
イコラブログ

手相家2期生の同級生も
東京で知りあったお花の 先生がたも
お筝の石川先生も
みんなに
『読んでるヨ〜』って

特に昨夜は個人メールに卒業おめでとうの嵐(:_;)
もじもじ なんか 照れ臭い (#^.^#)

そして昨日きわめつけは 西谷先生が
みんなに ブログたちあげたら アドレス連絡ください
見せていただきますよって いったかと おもいきや

『占いcafeガーデンアイランド
見てますよ』

きゃあ〜〜〜〜〜
信じられない
びっくりしすぎて
心臓とまるかと思った

真っ赤
恥ずかしかったぁ
何書いていいのか緊張してかけない(。。;)
でも 卒業しても
みんなの ホームページ 見に来てくれるなんて

嬉しいO(≧∇≦)o
ありがたいm(__)m
励みになります(^O^)/

よっしゃあ〜
和歌山辿り着いたし
明日からまた
ぐぁんばり ま〜す

よろしくお願いします
( ^^)Y☆Y(^^ )



Posted by 恭子 at 21:12│Comments(15)
この記事へのコメント
恥ずかしくても 今まで通りのkyokoさんのブログを続けてくださいね(^-^)

明日はお水取りに行こうと思います
Posted by るぅ☆ at 2007年11月26日 21:15
私はなんだかこっぱずかしいから、友達に見てね〜と言えずにいますが(^-^;

明日、お店に寄せてもらおうかと思ってまーす(*^_^*)
Posted by ひろリン at 2007年11月26日 21:26
おかえりなさぁい\^o^/

私も誰にも内緒です(^-^;
でも子供達 気付いてるかも・・・

西谷先生も見てくれてるなんて感激ですね(^O^)

これからもkyokoさんのブログ楽しみにしてまぁす(^_-)-☆
Posted by おかん at 2007年11月26日 21:31
るぅちゃん
私 書くこと どうも
好きみたいです
イコラブログがきっかけで初めて 気がついた
続けます(^O^)/
あっ でも こうやって
みんなが いるから
続けられるんだけどね
るぅちゃんの スポーツと一緒です
あったかいもの
心の キャッチボール
大好き(^O^)/
Posted by 恭子 at 2007年11月26日 21:51
お帰りなさい p(^-^)q 久しぶりの 和歌山は どうですか? また 東京の土産話 聞きにいきますね…
Posted by さとまる at 2007年11月26日 21:55
ひろリンさん
恥ずかしいですね
急に 緊張して
どーしよー 書けないって思ってしまいました
でも 楽しいから 書いちゃいます

来てくれるんですね
嬉しいo(^-^)o
Posted by 恭子 at 2007年11月26日 21:56
私も最初は誰にも言わずにしてましたが・・ばれていきました★

なんだか照れますよね〃
Posted by at 2007年11月26日 21:57
おかんさん
子供にも 内緒だったんですかぁ(☆_☆)
西谷先生 みんなの ホームページ見てくれていて
弟子達を 気遣かってくれていました。
でも おもいきり 照れ臭い(->_<-)
Posted by 恭子 at 2007年11月26日 22:04
さとまるさん
宝くじ 初挑戦するの?
日盤で 吉方位見ようかぁ 爪に白点書く方法も あるからね
手相書くほかにも あるからね(^_-)-☆
また 逢えるの 楽しみにしてます
Posted by 恭子 at 2007年11月26日 22:16
恭子さん
お帰りなさい、お疲れさんでした。

今夜はゆっくりとお休みなさい。

突然見てるょ〜って言われたらびっくりしますよね。

でもありがたい事ですね
Posted by 青しんごう at 2007年11月26日 22:21
楓さん
見られてると思うと
突然 緊張するものですね
恥ずかしい
照れ臭い
どーしよー
心臓 バクバクでした

楓さんの場合は
だんだん ばれちゃったんですね (#^.^#)
Posted by 恭子 at 2007年11月26日 22:26
コメントは残さないけど密かに読んでる〜って多いみたいですよ。私の友達も私のブログを読んでるらしく、『子供達の風邪治った?』とか携帯にメール来ますもん(=^▽^=)
Posted by マルベリー at 2007年11月26日 22:58
コメントは残さないけど密かに読んでる〜って多いみたいですよ。私の友達も私のブログを読んでるらしく、『子供達の風邪治った?』とか携帯にメール来ますもん(=^▽^=)
Posted by マルベリー at 2007年11月26日 22:58
青しんごうさん
ただいま
一瞬 かたまりました
緊張しました (^-^;)

でも いつまでも 弟子の私達に対して 細やかな 指導 配慮を して下さってこれから 大勢の方が 卒業しても みんなのホームページ見に来てくれるんだ
ということを知り 励みが
出来ました。
( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 恭子 at 2007年11月27日 04:20
マルベリーさん
みんな 見てくれていますよね〜
実感しました
同期生に 感想聞いてたら コメントまで 全部読んでくれていて 詳しいんで
嬉しいやら 照れ臭いやら
有り難かったです
o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2007年11月27日 04:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。