2007年11月26日

富士山通過中〜


和歌山へ帰ってるよ〜 (ノ゜O゜)ノ

前回 富士山が あまりに 美しかったので

また 新幹線に
しちゃいました

とりたて ほやほや写メ
まうんと ふじ
通過中〜

午前中か よほどの晴天じゃないと 綺麗に撮れない残念!うっすら 見える?
(^_-)-☆



Posted by 恭子 at 15:48│Comments(10)
この記事へのトラックバック
news
phentermine no prescription【phentermine no prescription】at 2007年12月28日 00:37
news
generic ambien【generic ambien】at 2007年12月28日 00:43
この記事へのコメント
見えるよ〜(≧▽≦)

憧れの富士山です◎^∇^◎
近くで見たいわぁ。
Posted by おかん at 2007年11月26日 15:56
うっすらだけど、見えますよ(^-^)v
新幹線から見る富士山、本当にきれいですよね。旅行の行きしなに、写真撮れなかったのが残念です(゚-゚)
Posted by ひろリン at 2007年11月26日 15:58
恭子さん見えてるよ〜(^_^)v

パソコンで見てるからよ〜く見えてます。

岩出に着く時はもう日がとっぷり暮れてますね

お気をつけてお帰り下さい。
Posted by 青しんごう at 2007年11月26日 16:12
おかんさん
前回は くっきり はっきり どっきり するほど
美しかったので あの時 画像に 残せなかったのは 残念ですが 近くでみる
富士山は やはり 迫力あります o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2007年11月26日 16:40
ひろリンさん
飛行機から見る富士山も 大好きなんですが
新幹線から見る富士山は デカイ 見応えありますよネ
Posted by 恭子 at 2007年11月26日 16:43
青しんごうさん
パソコンからだと わかりますかぁ よかった
お家に たどり着く頃は 夜ですね f^_^;
日が暮れるのが早い!
Posted by 恭子 at 2007年11月26日 16:52
今日の富士山は美人ちゃん♪(^-^)
Posted by るぅ☆ at 2007年11月26日 17:50
るぅちゃん
私 美人? あれっ
違った f^_^;
およびじゃない
ごめんちゃい
Posted by 恭子 at 2007年11月26日 18:45
ありがたや〜 ありがたや〜 p(^-^)q また 近い内に 行くからね… 気をつけて帰ってきて下さいね
Posted by さとまる at 2007年11月26日 19:29
さとまるさん
よんだときにゃあ
無事 岩出到着してました (^O^)/
うれしいなぁ
また 逢えるの 楽しみ〜
Posted by 恭子 at 2007年11月26日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。