2007年11月24日

明日は卒業式(┬┬_┬┬)

来るべき時が
来てしまう

駄々っ子になっても
時間は 止められない

卒業したくないよ〜
一生 西谷先生から
学んでいたい(:_;)

一期生の卒業の時は
西谷先生が 作曲した
『あの頃に帰りたい』を 先生は 歌ってくれたらしい (☆_☆)

う〜 そんなぁ
まちがいなく
私 大泣きしてしまう


私は 西谷先生に
出会えたから
和歌山で 占いcafeに変身出来て
イコラブログに出会えたから みんなに 出会えたんだもんね
どんどん 素敵な 明るい元気な しあわせな 未来に向かって みんなと 喜びの乾杯しなくちゃね
ふぅ〜
西谷泰人 プロ手相家育成スクール 2期生卒業は 明日です

心して 行ってきます



Posted by 恭子 at 10:45│Comments(12)
この記事へのコメント
いよいよ明日で卒業なんだね(ノ_・。)
人と人との出会いって何て言ったらいいんだろ・・・
不思議っていうのか
おもしろいっていうのか・・・
でも 何かを始めるから出会うんであって・・・
私もイコラを始めてたくさんの人達に出会えて嬉しい限りですo(^-^)o
何言ってんやろワタシ。。。
Posted by おかん at 2007年11月24日 11:35
おかんさん
ありがとう(┬┬_┬┬)
出会いがあって
別れもあって

でも そのどれもが
今の自分を つくってくれた 不思議な縁で
有り難くて 泣けてくる
私も なに いってんだろ

おかんさんに 出会えて よかった o(^-^)o
直接会えなくても
ブログで やりとりするだけでも じゅうぶんすぎるほど あったかいもの
伝わってきて しあわせだぁ
みんなに出会えて
よかった o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2007年11月24日 11:58
いよいよ来ましたか〜。昨日TSUTAYAに行って、ふと手相の本!と思って探して見つけた本、西谷先生がどなたかと対談されてたのが載ってました。
何故だかどこかで見た顔と思いつつ、Kyokoさんはこの方のもとで勉強されてるんだと思いました。手相って全く興味がなかったんだけど、Kyokoさんのお話は聞いてみたいなぁと思うこの頃でした(*^_^*)

長くてすいませんm(_ _)m
Posted by ひろリン at 2007年11月24日 12:08
ご卒業おめでとうございます(*^_^*)

時間手長いようで短いものですね

でも出会いは良いけど、別れはつらいです。

和歌山に帰ったら今度はきっとお会いするぞ〜!!!
Posted by 青しんごう at 2007年11月24日 12:27
人生、一期一会ですね(^-^)/
Posted by マルベリー at 2007年11月24日 12:51
人の出会いって 不思議… イコラで kyokoさんのブログを見て 同じ頃 みのもんたの テレビで 手相学を 見て kyokoさんに 線を 書いてもらいました 話をすれば するほど 会いたくなって 本当に kyokoさんに 会えて よかったですよ
Posted by さとまる at 2007年11月24日 13:05
ひろリンさん
いよいよ 来ちゃいました 出会い 別れ 卒業なんですね
でも先生やみんなに 再会出来る日を夢みて ステップアップできるように 歩き始めます
先生の対談・ 雑誌に 遭遇したんですね o(^-^)o
ひろリンさんに 私も 逢いたいですm(__)m
Posted by 恭子 at 2007年11月24日 14:10
青しんごうさん
この世界中の中で 日本に生まれて 和歌山に住んで そして この時代で なおかつ イコラで 出会う
奇跡的な 確率ですよね 心より こうやって 交流出来る事を 感謝いたします
Posted by 恭子 at 2007年11月24日 14:37
マルベリーさん
ほんとに そう感じます 一期一会です
m(__)m
Posted by 恭子 at 2007年11月24日 14:39
さとまるさん
毎日 毎日 コメントくれて これが どんなにか
励みになり 喜びになり 癒しになり 嬉しかったか また 涙が でてきてしまいました(:_;) 感謝の涙です (┬┬_┬┬)
すみません 泣き虫なんで
さとまるさんに
出会えて よかった
ありがとう
Posted by 恭子 at 2007年11月24日 14:46
いえ いえ こちらこそ うまいこと 言葉に 出来ませんが kyokoさんに 会えて よかったです 嬉しかったです
Posted by さとまる at 2007年11月24日 16:35
ご卒業おめでとうございます☆ 吉方旅行中に西谷先生の方位学の本と方位定規を従姉妹に譲る事になりました(^-^) 出来ましたら各1つずつ追加をお願いいたします! 旅も後半に入り、明日帰宅いたさます(^^)v 旅行に導いていただいて感謝いたしますm(__)m ご報告は後日に伺うつもりです。どうぞよろしく!
Posted by tbata at 2007年11月24日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。