2007年11月22日

板チョコビル


新宿ぺぺのビル

若いとき これみて

板チョコレート と
叫びました

今日まで ポキンと
折られてモスラに
食べられずにすんで

よかったぁ

やれやれ
ご苦労様です

(^^)\(゜゜)



Posted by 恭子 at 15:02│Comments(6)
この記事へのコメント
奥行きか間口か分かりませんが、薄う!
Posted by 青しんごう at 2007年11月22日 15:06
UNIQLOも 入ってるのかなぁ?
Posted by さとまる at 2007年11月22日 15:14
食べたいです(^ー^) 温暖化の影響で溶けたら嫌だわ(;_;) なんてね♪(^ー^) チョコケーキ焼きたくなってきました☆
Posted by るぅ☆ at 2007年11月22日 16:32
青しんごうさん
西武新宿線の 駅ビルで この薄さで 新宿プリンスホテルが 入ってます
確かに 奥行き 正面は わからないよねf^_^;
Posted by 恭子 at 2007年11月22日 17:52
さとまるさん
ビルに張り付いてるCMは ユニクロですね
駅ビルで 通過してしまうので ありゃ?なかには はいっていたか
記憶が 定かでないぞ〜
んー すまん??(゜Q。)??
Posted by 恭子 at 2007年11月22日 17:59
るぅちゃん
空に浮かぶ 雲みても いろんなものに 見えてしまって 空想癖が あるんで ついφ(.. )
夏は とける〜って
思っちゃいます
Posted by 恭子 at 2007年11月22日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。