2007年11月21日

銀座のクリスマス


一日講習 終了(^O^)/

群馬県から 習いに来ている人がいて
赤城山は 初雪降ったって びっくり(☆_☆)

ちょいと 銀座に ぶらぶら

年賀状を買いに 鳩居堂と ステーショナリー探しに いとうや 目指して
歩き始めたら

うわぁ 綺麗〜
クリスマスしてる

銀ぶら
ひとりじゃなぁ

まぁ いいか
早くお父さんのとこ
帰って
ご飯一緒に たべよ


あっ なに コレ
女性ドライバー発見
自転車こいで
お客さん のせてる〜
(゜▽゜)



Posted by 恭子 at 18:36│Comments(14)
この記事へのコメント
私も東京行ったとき、自転車のタクシー見ました〜(^-^)
そんなかわいいのじゃあなかったけど。


京都の街中も走ってますよ(^o^)
Posted by ひろリン at 2007年11月21日 18:47
うわぁ〜 めっちゃ きれい… p(^-^)q 飛んでいきたいわぁ〜
Posted by さとまる at 2007年11月21日 18:47
ベロタクシーだったかな?沖縄にもありました~

来週東京行く予定が・・キャンセルに★残念。。
Posted by at 2007年11月21日 18:56
ひろリンさん
そうなんだぁ
私 初めて見た(゜▽゜) 二人乗せてたけど
重くないのかなぁ
Posted by 恭子 at 2007年11月21日 18:58
さとまるさん
来年 東京に引越ししたらいつでも 泊まりに
来てねー
Posted by 恭子 at 2007年11月21日 19:00
こんばんは

銀座はきれいですね
このブログ写真と文字重なっていて読めませんでした。
Posted by 青しんごう at 2007年11月21日 19:05
楓さん
沖縄にも 京都にも
日本中 あるのかなぁ
まるで 知らなかった

東京いき 残念だったね
(:_;)
Posted by 恭子 at 2007年11月21日 19:05
青しんごうさん
携帯から 書いているのでパソコンでみると 最初の何行かが 画像動かした最後のはじに 縦字で でますか?
携帯からは 写真 何枚も はりつけるの 駄目なのかなぁ(┬┬_┬┬)
どうしたらいいのか
わからない〜〜〜
Posted by 恭子 at 2007年11月21日 19:13
あ!よめるようになってる〜

そうかもう雪降ってるんや、寒いやろうな
Posted by 青しんごう at 2007年11月21日 20:14
青しんごうさん
よかったぁ
読めてo(^-^)o
でも 縦にくっつくの
読みにくいよネ
Posted by 恭子 at 2007年11月21日 20:52
これいいなあ、全天候形や!

欲しい
Posted by リリィ父 at 2007年11月21日 21:55
面白いタクシー(って言うのかな)ですね〜(^O^)
渋滞関係なしでスイスイかな〜!
夜もやっぱ東京ですね☆
Posted by おかん at 2007年11月21日 21:55
リリィ父さん
めっちゃ 目立ちます
ぜひこれで 和歌山走ってほしいなぁ o(^-^)o
これなら 後ろの座席に リリィさんも 一緒に乗れます♪
Posted by 恭子 at 2007年11月21日 23:09
おかんさん
目の前に 止まって 人がおりてきたときは
びっくりした
タクシー?タクシー自転車?
でも 300円て 書いてありました
東京の夜は光りが 綺麗です
Posted by 恭子 at 2007年11月21日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。