2007年11月20日

年末は物凄く大事だぁ〜

今日は 花の資材買いに
四ツ谷に 買い物行ってきましたぁ

クリスマス通り越して
正月シリーズ です

卸問屋ですから
当たり前かf^_^;

しかし でも
ダメ〜〜〜

『今年を そう簡単におわらせては 絶対駄目ですよ〜(ノ゜O゜)ノ』

とんでもない
凄い話しが
西谷泰人先生のホームページに書かれています

リバイバルエッセイ40話
「そう簡単に今年を終わらせない!」
年末の期間こそ 来年の 命運を 決定する重要な時期
今しておく努力で
来年が 決まりますよー

このはなしは 実際よんでびっくりしてください
私は 1カ月前に 読んでから 走り続けてます
来年の幸運を 引き寄せてますよー(☆_☆)

携帯からは
http://m.nishitani-newyork.com/i/index.htm

パソコンからは
http://www.nishitani-newyork.com

明日は 花のOL???
銀座に お花の講師で
満員電車に ゆらゆら
人酔いしながら
出勤デス(^O^)/

では 明日のレクチャー 勉強します
m(__)m



Posted by 恭子 at 21:27│Comments(4)
この記事へのコメント
東京は 寒いですか? 我が家は 今日 ホットカーペットを 出しました エアコンだと 私やチビが 喉の調子が 悪くなるので…
Posted by さとまる at 2007年11月20日 21:45
今東京にぃらっしゃるんですか??(・◇・)今年はKyokoさんとぉ会ぃできて、色々良ぃ方向にきてますが、これに甘ぇずますます磨きをかけて良ぃ年を迎ぇたぃと思ぃますo(^-^)o
Posted by まっちゃん☆ at 2007年11月20日 21:59
さとまるさん
東京そんなに 寒くないです
電車の中は むーっとして汗ばんで マフラーと帽子外してました
ホットカーペットは
頭寒足熱 喉にも身体にも 快適だよね

そりゃあ そうと
マフラー 速攻 編みあがったね すごいわ
(^_-)-☆
Posted by 恭子 at 2007年11月20日 22:54
まっちゃん
東京ですよーo(^-^)o
おとうさんも 元気だし
家族で 食べる 鍋は
美味い(o^〜^o)

私も まっちゃんに出会えて感謝してます
なかなか 脚マッサージにいかれないけど なんとか
時間つくって 一緒に行こうね(^O^)/
Posted by 恭子 at 2007年11月20日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。