2007年11月20日

金運UPのトイレ掃除2


昨日の 続きです
西谷泰人先生の新刊 『変身力』の中に
もちろん
手相を書くは のっていますが
第十章
「大金持ちに共通する習慣」で トイレ掃除の事が
やはり 書いてあります
ただの金運UPではありません
大金持ちに共通ですよ〜おそるべし トイレ掃除


milkさんが コメントくださいましたが
イエローハットの創始者鍵山さんも
「日本を美しくしよう会」で トイレ掃除を実践されています

こんなに 身近で
すぐ出来るのですから

良い習慣にして
金運UPと健康
欲張りに両方てにいれましょう\^o^/


只今 外出中
携帯電池きれそーなので また 夜に〜



Posted by 恭子 at 15:00│Comments(8)
この記事へのコメント
金運アップ↑↑↑と思いながら

トイレ掃除したら楽しいかも~

(^▽^)♪
Posted by マルベリー at 2007年11月20日 15:31
わしも
「ジャンボ、ジャンボ♪」いいながら
トイレ掃除にはげむのさ~(笑
Posted by モス at 2007年11月20日 16:51
たまたま、図書館から「ツキを呼ぶトイレ掃除」という本を借りて読んでいた
ところなんですよ~

はじめは興味なさそうに本を読んでいた娘・・・な、なんと、今までトイレ掃除など一度もしたことがなかったのに、いきなりトイレ掃除を始めたんです。
ビックリです!
トイレがきれいになるだけでなく、気持ちまですっきりしてきますね。

本の中に、「掃除・笑い・感謝こそ幸せへの近道」と書いてありました。
トイレをきれいにして、いつも笑顔で、ありがとうの言葉を言う。

幸せになれますように・・・
Posted by yumitan at 2007年11月20日 19:29
マルベリーさん
楽しく 明るく 元気よくって 掃除できたら
最高だね (#^.^#)
Posted by 恭子 at 2007年11月20日 22:19
モスさん
ジャンボですね
まず 手相に 財運線とつきを呼ぶ太陽線書いて
トイレ掃除にはげみ
購入は 吉方位で

これで くるぞー
( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 恭子 at 2007年11月20日 22:24
yumitan
すごい タイムリーですね良い方向へ 動き出しましたね
はやいなぁ こんなに
早く 流れがかわるとは
日曜日 木枯らし1号ふくなか すぐに 行動おこして よかったですね
幸せに 必ず なりますよ
o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2007年11月20日 22:33
よっしゃ~!

もろたで~!!
Posted by モス at 2007年11月22日 21:43
モスさん
未来の 億万長者に
乾杯 o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2007年11月23日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。