2007年11月19日

吉方旅行の勘違い?!


昨夜 年盤 月盤が同会し北に 七赤金星が まわってきていますと書きました。 が f^_^; 七赤金星の方が 北に行くと 金運UPとは 書いてないですよ〜
(┬┬_┬┬)
七赤金星の方には凶方位です
コメント読んで 私は
勘違いさせるような
書き方したんだなぁと
反省してます
ごめんなさい

七赤金星の 星の意味が 金運なのです
北の方位の意味プラス 北の方向に 順番で 回ってくる星が 11月は
七赤金星が 位置したという事で
北に 行かれることが吉方位の方にとっては
金運も 良くなりますよということです

もう少し詳しくいうと
七赤金星と相性の良い星
一白水星
二黒土星
八白土星の方達は
今月 北の旅行3泊4日以上は 大吉方位ですよ

それから 自分の星が入っている方向は 「本命殺 」という 七大凶方位のひとつになり 主に自分が原因の失敗があったり 健康にも注意です。

ただし 3泊4日以上になってくると 善いことも
悪いことも 影響がでてくるので 日帰りなどでは
気にしないでくださいね

それから お仕事等で
どうしても 仕方ない場合も ありますよね
そんな時は 方違え法や
行ってしまった凶以上に
大吉旅行したら プラスマイナスで プラスの勝ちです (#^.^#)

あ〜〜〜 日本語って
難しいなぁ

しきりなおしに
誰でも 共通
金運向上の話し
後ほど かきまーす

( ^^)Y☆Y(^^ )



Posted by 恭子 at 11:48│Comments(2)
この記事へのコメント
はい・・・わかりました。
早合点しちゃった私でしたね。
でも、色々参考になる事載せてくれて
嬉しいです。
トイレ掃除も・・・最近サーキットの掃除手を抜いてたけど
力入れてしなくちゃ!!
外に有るんで関係ない人が心無い使い方するんで
嫌になっちゃうけど・・・お客様に気持ち良く使ってもらわかくちゃ・・・
Posted by ke-ko at 2007年11月20日 07:34
ke-koさん
まぎらわしい私の説明不足です
ごめんなさい

実はこの関係ない人が使う トイレこそ 御利益ありますよー
是非 綺麗にしてあげてくださいね
(^_-)-☆
Posted by 恭子 at 2007年11月20日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。