2007年11月18日

雨曇り〜(ノ゜O゜)ノ


なんか お天気さんは
ご機嫌 斜めですか

朝とは 景色
変わってきちゃいました
人の心も 自然も
刻々と 変化して
守り育てるのって
大変なことですね


今日は 日曜日
おやすみのかたは

日頃の憂いを
忘れて
心が 和み 晴れやかに
なりますよう
ゆっくり 休養してくださいね


お仕事されてるかた
私もですが
今日も いちにち
機嫌よく
いきましょう〜
( ^^)Y☆Y(^^ )



Posted by 恭子 at 11:48│Comments(4)
この記事へのコメント
自分自身の機嫌と上手にお付き合いすることも大切ですね♪

お互い良い1日を!!
Posted by そうめん at 2007年11月18日 12:26
そうめんさん
昨日は 来てくれて
ありがとうo(^-^)o

毎日 いやいや 一分一秒 変化する心を
大切に 機嫌よく 育てて 今日も いちにち
頑張りますかね
(^O^)/
Posted by 恭子 at 2007年11月18日 13:52
近畿に木枯らし1号が吹いたとの情報あり?! このどんより空は本格的な冬の到来なのですね。冷え性の私には厳しい季節になりますが(^^;)今シーズンは笑顔で乗り切りたいです(^o^)/ 実は、私も全く忘れていた\20000出て来ました。次回お会い出来る時には、いろんな報告が出来るといいな(^-^) 東京への往復お気を付けて!
Posted by TBATA at 2007年11月18日 16:17
ぎゃー
tabataさんもですかぁ
どうしよう
実は もうひとりいるんです
何が起きたの
(☆_☆)
すみません すぐに
この件は みな 共通性が あるので ブログ上で
書かせてもらいます
Posted by 恭子 at 2007年11月18日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。