2007年11月13日

手相を書くってなあに?


突然 世の中に デビューした『手相を書く』と運命が変わり幸運がおきる!

風水も 家を 建て替える建て直しなさいと 言われたら なかなか ひろまらなかったと思う…
部屋のカーテンの色を
変えるだけなら…
観葉植物おくと いいことあるなら…
とっつきやすいですよね
開運メークも
今の顔のままメークで変身 これまた
トライしやすい

簡単 楽チン 便利なもの あっというまに
流行の波にのります

手相も これからは 自分で 良い線を書いて 幸せになりましょう
と いう お話し

これは まだ 今年 夏頃 ユホビカで 西谷先生が 川邉歯科医との 対談
手相を書いて 様々な 宝くじ当たるとか
仕事がうまくいくとか
恋人できたとか 等など 特集されだしてから
突然 ブレークした話し!
今年11月号 vivi・cancan 恋愛歴
おもいきりいいTVと
続々 これから まだまだ TV 雑誌を 賑わせるんでしょうね

今すでに 本家本元の手を離れ 違う手相家まで
ブームに 乗っかって
手相を書く特集の週刊誌・書き出しました

流行って はじまりから見ると 面白いですね

スピード速いですね

世界的手相家・西谷泰人先生は今まで
3000人を越える弟子を
育てています
ニューヨークから戻られ横浜に鑑定OFFICEをもち
今年から この 横浜で
少人数14名 1クラスでプロ手相家育成スクール 始められ
私は 2期生となります
今年からの弟子
尚且つ
今まで 世の中に存在しなかった『手相を書く』
こんな とんでもない
時代の幕開けに
リアルタイムに 遭遇し
直接 学べて

人生最大の転換期と
運命が きりひらかれる前の大きな波がきている事を感じています
ほんとは 9月で東京に 引越ししてた筈が
事情により 急きょ
延期になり
いられる間だけの5カ月間 突然 占いcafeに変身し
突然 いこらブログも
たちあげました
それによって皆さんに逢うこと出来ました
ものすごーい 長々書いてますが
私も あと 和歌山に
いられる時間残り少なく
2月いっぱい4カ月
それも 東京往復の生活
いられる時間に

縁のあるかたに
お会いさせて いただきたいと 思っています
よろしくお願いします。



Posted by 恭子 at 18:46│Comments(14)
この記事へのコメント
毎日 書き 書きしてますよ 来年の 2月に なるのが 寂しいなぁ… 前に 予約して(2000円) 見てもらえるのは どのくらいの時間で どんなことを 見てもらえるのかなぁ?
Posted by さとまる at 2007年11月13日 19:14
明日 楽しみにしております(^ー^) 友達もウキウキo(^o^)o 行く前からHappy☆な気持ちにしてくれる恭子さんのパワーはすごいっ!
Posted by るぅ☆ at 2007年11月13日 20:13
東京に引っ越すのが延期になったお陰で恭子さんに出逢えた事に感謝ですm(__)m

色んな事が待ち受けてると思いますが 明るい未来を信じて突き進みたいと思います(^_-)-☆
Posted by おかん at 2007年11月13日 20:30
さとまるさん
なんか 先の事考えたら うるうるしてしまうんで
笑いまーす

2000円占いは 完全プライベートなので まず 他にはお客様は いないので
内緒話も安心してネ
先に生年月日教えていただけると 手相以外に 他の占いでも 事前に 調べておきます。
Posted by 恭子 at 2007年11月13日 21:41
るぅちゃん
うれしいね 逢えるの 楽しみ
私のほうこそ
るぅちゃんの
ポジティブな考え方
大好きで 励まされます
(^O^)/
Posted by 恭子 at 2007年11月13日 21:44
おかんさん
出会いに感謝してます
ありがとう
m(__)m

明るい未来を信じる
まさに その通りですね

何があっても
おかんパワー炸裂
必ず おかんさん
明るい 楽しい 元気な
幸せ 勝ちとりましょうね \^o^/
Posted by 恭子 at 2007年11月13日 21:50
あああ早く合いたいな〜恭子さんに・・・・

11月23日船戸まで行くのですが
           夕方ってお店開いてるのですか?
後4ヶ月の間にきっと合うぞ〜
Posted by 青しんごう at 2007年11月13日 22:17
私も手相、見てもらいたいです☆
18日の2時頃って空いてますか??
Posted by ハッピー☆ at 2007年11月13日 22:49
青しんごうさん
来週はまた 花の仕事と 西谷先生の手相スクールの最終回 卒業式で 一週間留守に なります

19日〜26日まで 東京になります
すみません ん〜 残念
m(__)m
Posted by 恭子 at 2007年11月14日 07:12
ハッピーさん
18日は 日曜日なので プライベート占いの日に なります
通常営業と ことなり
完全予約で 申しこまれた かたとだけ お会いするかたちです
平日〜土曜日は 通常営業です
18日 2時 予約は 受けれるのですが どうされたいですか?
通常営業なら ドリンク代+1コイン500円占い
プライベートは 30分
2000円 予約です
また ご都合に あわせて 選んでくださいね
o(^-^o)(o^-^)o
Posted by 恭子 at 2007年11月14日 07:29
プライベートでお願いします☆
Posted by ハッピー☆ at 2007年11月14日 20:38
ハッピーさん
そうしたら 18日
プライベートで
お待ちしております
プライベートの方には 事前に 生年月日お聞きしているのですが
オーナーメールか
店に電話かFAXで
そっと 教えて下さいね

ありがとう
日曜日に(^_-)-☆
Posted by 恭子 at 2007年11月14日 22:23
ハッピーさん
メール届いてます
日曜日楽しみに
待ってますね
ありがとう
m(__)m
Posted by 恭子 at 2007年11月16日 07:07
こちらこそ楽しみにしています♪
よろしくお願い致します☆
Posted by ハッピー☆ at 2007年11月18日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。