2007年11月09日

手相スクール2期生

明日から2泊3日東京です

西谷泰人先生の
手相スクール2期生として 勉強しに行ってきます
試験が あるので
今から一夜漬けf^_^;

もう 今月で 卒業
(┬┬_┬┬)

寂しいょ(゜ーÅ)ホロリ
ずっと 学んでいたい

手相よりも 大切な
人としての 在り方
先生の 生き方

まだまだ 吸収してたい
人間としての魅力

逢うだけで
良いこと たくさん
起きちゃう
不思議な人

仙人みたい
o(^-^o)(o^-^)o



Posted by 恭子 at 23:38│Comments(4)
この記事へのコメント
恭子さん、今日はありがとうございました。たくさんの元気と勇気をもらいました(*^∇^*)『仏眼』?私の手相にそのような有り難い物があったなんて!
またふら〜っと寄らせていただきますね。連れてきてくれた主人の母にも感謝です。与えられた運に甘んじず、これからも頑張りますo(^-^)o
Posted by いざよい at 2007年11月10日 00:54
いざよいさん
福の神が 一緒にいてくれるみたいな 素敵な笑顔
で どんどん 良い運を
つくってくださいね
甘んじないでって 自ら分かっていて さらに感謝の気持ちをもっている
いざよいさんは 幸運体質ですよ
ますます 何があっても
福を よんでね
仏眼に どんどん お願いして下さい
また いつでも 待ってますね ありがとう
Posted by 恭子 at 2007年11月10日 07:52
西谷泰人先生の
手相スクール2期生としていろんな事吸収してきて下さい。
そして和歌山のいろんな人に幸せあげて下さい。

3日間元気で頑張ってきて下さい。

昨日は無事神戸に行ってきました。
結構楽しかったです。
地震って怖いな〜ってあらためて痛感しました。
Posted by 青しんごう at 2007年11月10日 08:56
青しんごうさん
神戸から 無事に
お帰りなさい

震災のことは
忘れられないです

おからだ 大切に
動き回って くださいね
Posted by 恭子 at 2007年11月10日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。