2007年11月08日

なみだ


お客さまの 手相を
通して
人生を 走馬灯のように
垣間見て
とても せつなく
悲哀を 感じてしまう事が あります

お客さまも 泣かれている
私も もらい泣き

今から また 幸せにむかって 生きていくのに
今は 泣きましょう
おもいきり
泣いていいんですよ

よく 頑張って
きましたね

よく 踏ん張って辛いの 堪えましたね

頑張らなくて いいですよ 堪えなくて いいですよ

今は ひとしきり
泣きましょう

涙は 心のつかえを
洗い流してくれます
胸の奥に ためてしまった 哀しみを
涙と 共に だしましょう

明日からは
幸せに 向かって
歩いていきましょうね



Posted by 恭子 at 17:36│Comments(6)
この記事へのコメント
吉方位は九星で〜あぁ、ナルホドです(^-^)/
ワタシの過去と未来は…どうでしょう?!(^_^;)
Posted by マルベリー at 2007年11月08日 17:48
涙か〜
後少しの人生かも・・・
でも今は幸せいっぱいやわ。
このまま健康で行けますように。

朝起きた時、あっ今日も元気に起きられたな〜て思います。
Posted by 青しんごう at 2007年11月08日 19:03
涙かぁ〜。

涙も二種類あると思います。

哀し涙もあれば、嬉し涙もありますよね。

これからは嬉し涙をいっぱいながしたいな。
Posted by そうめん at 2007年11月08日 19:32
マルベリーさん
過去と未来
自分の人生設計
自分で 決めたものが
手相に 書き込まれているので 見せてくださいね
Posted by 恭子 at 2007年11月08日 22:59
青しんごうさん
朝 めがさめて
今日も 生かされてる
空に むかって
天に むかって
感謝します
Posted by 恭子 at 2007年11月08日 23:04
そうめんさん
嬉し涙を たくさん
流せる 人生に 乾杯

感動 感激 感謝の
嬉し涙を たくさん
流したいです
Posted by 恭子 at 2007年11月08日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。