2007年11月03日

手相を描く〜願い事〜


願い事を かなえるのに 手相とは ちょっと 異なりますが

親指の第一関節
手の平側 曲がる部分が 横すじと 違い
『目の形』のように
まわるくなっている人 いますか?
細目で 構いませんよ!

それを 仏眼と いいます ある人は 霊感強くないで すか〜
その 目を 擦りながら お願い事すると いいです よ

ない人は 書いちゃいましょう (#^.^#)

ちなみに 私の仏眼 左手に 大・小あって
2つも 目が あります
変形仏眼です

手相を書くのは
金ペンで
書き方は 前のシリーズ 参照してください

西谷泰人先生の最新刊
『変身力』に
手相の書き方
詳しくでてます

お店には 手相を書くシリーズの本 いろいろありますので ご自由に ご覧ください



Posted by 恭子 at 16:33│Comments(6)
この記事へのコメント
お店 開くの 5日からだよね
Posted by さとまる at 2007年11月03日 16:44
さとまるさんへ
来週は ひとまず
5日〜9日営業してます
土日が とんぼ返りで
東京にまたなんです
f^_^;
会えるの〜(#^.^#)
Posted by 恭子 at 2007年11月03日 17:06
るぅ☆は両方の親指に仏眼あるぅ〜♪ 右は特にクッキリと 願い事・・・いっぱいあるなぁ〜( ̄▽ ̄;)
Posted by るぅ☆ at 2007年11月03日 21:22
すごっ るぅちゃん
1つも ない人のほうのが
多いなか 両方とも なんてスゴーイ
Posted by 恭子 at 2007年11月03日 23:39
あります!仏眼!
神秘十字線もあります。何かに守られてる感は時々感じるんですが、霊感全くなし、です。。
手相って面白いですね。
Posted by こんタイ at 2007年11月05日 00:21
こんタイさん
2つあるひとは
災難から 守られます
面白いですよね 手相って

以前 ブログで タイ音楽
CDやいて下さいって 頼んだままで どうしたらいいでしょう!夜は 何時までの サロンですか?
Posted by 恭子 at 2007年11月05日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。