2007年11月02日

おはようございます


(*^_^*) にっこり
今日 和歌山に
帰りま〜す

嬉しい
ルンルン
弾んでま〜す



Posted by 恭子 at 09:01│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございま〜す! わぁ〜い もうすぐ kyokoさんに 会えるのね〜 気をつけて 帰ってきてね!
Posted by さとまる at 2007年11月02日 09:03
おはようございます(^O^)
今朝の和歌山、冷え込んでおります(ノ_・。)

気をつけて帰ってきて下さいね(^_-)-☆
Posted by おかん at 2007年11月02日 09:07
おはようです
お気をつけて帰ってきてね♪
Posted by もっちゃん at 2007年11月02日 09:10
和歌山は寒くなりました
風邪も流行っているようです

お気をつけて下さいね(^-^)

お会い出来る日を楽しみにしています♪
Posted by グリーンベルズ at 2007年11月02日 10:17
恭子さぁ〜ん(^-^) みんなみんな恭子さんのお帰りを心待ちにしておりますよ(⌒‐⌒)
Posted by るぅ☆ at 2007年11月02日 10:30
さとまるさん
(T^T)うるうる
嬉し涙
今回は 東京滞在長かった〜
Posted by 恭子 at 2007年11月02日 10:50
おかんさん
私も 暑がり 寒がりなんで着膨れして
帰りまーす
Posted by 恭子 at 2007年11月02日 10:52
もっちゃんへ
はしゃぎすぎて
ころばないように
気をつけまーす
Posted by 恭子 at 2007年11月02日 10:54
グリーンベルさんへ
いっつも
ありがとう
友達と一緒に 来てくれるの 楽しみにしてます
Posted by 恭子 at 2007年11月02日 10:57
るぅちゃん
ありがとう
私も みんなに
早く 逢いたいよ〜
(#^.^#)
Posted by 恭子 at 2007年11月02日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。