2007年10月27日

幸運な手相


手相は 変わります
興味をもって覗いて見てください

とっても 正直に
あなたの 心の変化が
あらわれます

あれっ こんな線
以前は なかったな〜
とか 思ったこと
ありますか

とっても わかりやすい
目安として

縦線 多いですか?
たての 線が 目立つと
とっても 幸運な 人です
強運の いい風 ふいてますよ
いい波に 乗りましょうね
それと 反対に 横線
多い人
心配の種を 自ら 蒔いて育てて クヨクヨ 疲労を
大きくしてしまいますから 考え方を おおらかに
明るく するように
頑張りましょう

(基本3線 感情線・生命線・知能線・以外の線を
みてくださいね)



Posted by 恭子 at 20:59│Comments(10)
この記事へのコメント
ゥチは斜めの線までぁるんですがぁ…( ̄▽ ̄;)また細かぃ線(シワ??)増ぇたょぅな…(@_@)
Posted by まっちゃん☆ at 2007年10月27日 21:04
同じくらいあるような(^^;)
Posted by もっちゃん at 2007年10月27日 21:09
まっちゃん
細かい線 たくさんは
とても 繊細で
いろいろ 気にやみます
斜めは 健康線で
健康注意です(:_;)
いや〜ん 元気になろうね
Posted by 恭子 at 2007年10月27日 21:12
もっちゃん
手の平に つまり 細かいシワ いっぱいって やつですか?
それは まっちゃんと同じく 繊細 神経こまやか 気にやみやさん 人に気遣いして 疲れてしまうタイプです。
Posted by 恭子 at 2007年10月27日 21:22
あぁ〜 早く 手相 見てほしいよ〜 (>_<)/
Posted by さとまる at 2007年10月27日 21:22
私、手のひらの上の方には沢山の縦線有りますわ

でも親指の付け根から生命線の間は横線が沢山あります(>_<)??
Posted by 青しんごう at 2007年10月27日 21:27
さとまるさん
たっ〜ふ゜〜り
見るから 待っててね
それから
金ペンで いい線
描こうね!
Posted by 恭子 at 2007年10月27日 21:54
青しんごうさん
上の方の 縦線の場所によって違いますが
とっても 幸せな 晩年おくります
いつまでも 現役で 活躍できますよ
生命線の内側の横線は
意味が かわります
愛情 豊かな人です
Posted by 恭子 at 2007年10月27日 21:59
手相って左右違いますが、どっちの手で? もしかして両手??
Posted by マルベリー at 2007年10月27日 22:12
マルベリーさん
私は 両手でみます
左が精神 右が 現実の変化右脳と左脳で 左手 右手
ですかね
Posted by 恭子 at 2007年10月27日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。