2007年10月27日

台風デス(:_;)


東京で 台風と 一緒に
過ごしてます
(┬┬_┬┬)
なんで いまごろ

雨 風 強いけど
そんなに
ひどくは ありません

和歌山の 昨日の 雷の
ほうが すごそうでしたね
みんなの ブログ
雷 ラッシュでした

なんか 寒くなってきても 蚊は とんでるし
台風くるし
やっぱり
これも
異常気象なの?



Posted by 恭子 at 19:24│Comments(11)
この記事へのコメント
台風来てますか、お気を付けて下さい

今年は和歌山市内には一度も来なかったですね

だからお米・果物など豊作のようですよ。

でもミカン・柿等は粒が小さいみたいですね
Posted by 青しんごう at 2007年10月27日 20:18
気をつけて下さいね〜(^_^;)
Posted by マルベリー at 2007年10月27日 20:22
本日の和歌山は 曇り一時雨?雨後曇り?

みたいな天候でしたよ
Posted by 左馬 at 2007年10月27日 20:24
季節はずれの台風は何か嫌ですねぇ〜(((^_^;)
Posted by るぅ☆ at 2007年10月27日 20:48
なんで東京に来た日に限って台風なんでしょう‥(T_T)

傘が逆に開いてしまって 役に立ちませんでした‥

でもセミナーと嵐 私的には繋がりあるかもです‥☆
Posted by グリーンベルズ at 2007年10月27日 20:49
青しんごうさん
市内 一度も 来てないのは幸いです(#^.^#)
明日 ジャズマラソン
晴れるといいですね
Posted by 恭子 at 2007年10月27日 21:28
マルベリーさん
ありがとう(^O^)/
わたしゃ パンダの寝姿
脳裏に 焼き付いてる〜
Posted by 恭子 at 2007年10月27日 21:31
左馬さん
いきつ もどりつ
天気も 3歩進んで 2歩
さがるんでしょうか?
Posted by 恭子 at 2007年10月27日 21:35
るぅさん
すっかり台風の存在なんて忘れてました
びっくりです
Posted by 恭子 at 2007年10月27日 21:40
グリーンベルさん
そうなんですよ
大丈夫かなぁと
心配してました
心ぼそいよね(:_;)
Posted by 恭子 at 2007年10月27日 21:44
心配して下さってたんですかぁ(*^_^*)

ありがとうございます(T_T)

大丈夫でしたよ〜

ややこしい乗り換えも 親切な方達が一緒に行ってくれたりで‥

恵まれていました(*^^*)
Posted by グリーンベルズ at 2007年10月28日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。