2007年10月25日

今日はデート♪

おはようございます♪♪♪和歌山←→ 東京生活
1番の メインは
デートかなぁ
毎回 あんなに 嬉しそうな心待ちにしてる
高齢の父親みてたら
ほっとけ ないっしょ

まずは 朝の 散歩から
普段 歩かないんで
けっこう きつい

ファザコンかなぁ
お父さん 大好き
o(^-^o)(o^-^)o
東京は 晴れてま〜す



Posted by 恭子 at 08:33│Comments(12)
この記事へのコメント
おはよう(^O^)

お父さんとデート♪

いいですね(^_-)-☆

楽しんで下さいね。
Posted by おかん at 2007年10月25日 08:38
おかんさん
おはよう
朝から お父さん
張り切ってます
行ってきます(#^.^#)
Posted by 恭子 at 2007年10月25日 08:53
おはよっす!

いいですねー!

おとうちゃんきっと男前なんでしょうね!

楽しんできてください!
Posted by トーヨーボーイ at 2007年10月25日 09:02
う〜えらい!私年に2〜3回くらい東京で会議とか研修会など有って行くんだけど大変ですわ。恭子さんはまめにおやじさんとデートのために・・
すごいわ!私の親爺もおふくろもかみさんの両親も亡くなっていまして
孝行したくても出来ません。恭子さんのことほほえましいな〜と、思うのといいな〜と思うのと両方有ります。
大変だと思いますが何時までも出来る限り頑張って下さい。
でも恭子さんも体に気を付けて下さいね。
Posted by 青しんごう at 2007年10月25日 09:07
こっちは 雨模様です デート 楽しんできて下さいね
Posted by さとまる at 2007年10月25日 09:18
うちの父は昨夏、他界しました。生きてるうちに親孝行…と言いますが、その通り!!と私は思います(^-^)/
Posted by マルベリー at 2007年10月25日 09:28
晴れですか!

沖縄に私に会いに来た父の顔を思い出しました。

楽しんでくださいね♪
Posted by 楓 at 2007年10月25日 09:41
ゥチも今、父親と二人で住んでるので、日々デートみたぃなもんです…♪楽しぃ時間過ごして下さぃね(人´∀`o)
Posted by まっちゃん☆ at 2007年10月25日 10:06
るぅ☆が実家に戻ってきたとき・・・ 父の本心は喜んでたみたいです

母が言ってました。


デートはした事ないけど、父は職場で「毎朝娘がパンを作ってくれるんや」と自慢してくれてるみたいですが、 恥ずかしいわぁ(>_<) 彼氏とか好きな人が他人に私の事を自慢してくれたら嬉しいのにぃ〜(;_;)
Posted by るぅ☆ at 2007年10月25日 10:21
ただいま〜 (^_-)-☆

トーヨーボーイさん
そうなんです
自慢の 男前 です。そして私は 男前の 性格です
あれっ??(゜Q。)??
てくてくと4Kも歩いちゃった


青信号さん
ありがとうございます。
一代で 本当に 頑張ってきた 父親を 尊敬してます。さいごまで いられるだけ
沢山の時間を 一緒に過ごしたいと念っています。
Posted by 恭子 at 2007年10月25日 14:14
さとまるさん
和歌山が雨なら
東京は 明日 雨ですね
老化は 足腰からってことで 恒例の散歩です



マルベリーさん
今年は 初盆だったんですね(:_;)
親が いなくなるのは
なんとも 心の支えが
外れてしまうみたいな
なんとも いえない
寂しさが ありますね
Posted by 恭子 at 2007年10月25日 14:16
楓さん
私も 東京から 訪ねてきくれた時には高野山に 行きました。
何処にいても 親は 親なんですよねo(^-^)o



まっちゃん
キャー まっちゃん
!(^^)!
会いたかったょ〜
ほんとにネ
母は 他界してるんで
それもあって 来年は
東京に 全面的に 戻ろうかと思ってるんです



るぅさん
父親は 照れ臭くて 面とむかっては 言えないけど
それは それは
娘 可愛いもんです
まして 愛情たっぷりの
パン焼いてもらって
幸せな おとうさん
(#^.^#)
Posted by 恭子 at 2007年10月25日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。