2007年10月22日

かんたん風水

風水の基本
気のながれを よくしましょう

寒くなってきたけど
窓開けて 空気 いれかえましょう
朝の空気は いい運気を運んでくれます


玄関 ドア回りに 物を 置いてないですか
ドアは 閉開スムーズに
全開できますか
気のながれを 止めないでね
あっ それと ドアノブに物はひっかけないように

掃除術の本が あふれてますが
部屋を整理整頓すると
頭の 整理も出来て
すっきりします
やる気や 気力も 充実してきます
問題も 気のながれが
よくなると 解決していきます
悪循環に おちいるまえに頑張って
掃除しましょうね
o(^-^o)(o^-^)o



Posted by 恭子 at 20:48│Comments(7)
この記事へのコメント
kyokoさ〜ん 今日 行けなくて ごめんね〜 m(__)m 明日は なんとか お邪魔できそうです…
Posted by さとまる at 2007年10月22日 21:03
さとまるさ〜ん(ノ゚O゚)ノ

明日から 東京で留守します
11月2日に 帰ってきます
(┬┬_┬┬)
すんません
Posted by kyoko at 2007年10月22日 21:16
ぎゃ〜ぁ (゜ロ゜) 今日 無理してでも いっときゃよかったぁ〜 すいまちぇん m(__)m
Posted by さとまる at 2007年10月22日 21:28
無理なんか しないでね
(#^.^#)
ちょっと 待っててね
東京土産買ってきま〜す
Posted by 恭子 at 2007年10月22日 22:28
えっ お土産は いいですよ(^3^)/ 2日に 無事帰ってきて ぜひ おしゃべりしたいです q(^-^q) 明日 気をつけていってらっしゃ〜い(^3^)/~
Posted by さとまる at 2007年10月22日 22:37
恭子さん、今日は本当に×100ありがとうございました(^ー^) 「これからの自分」がとても楽しみです。 今日はさとまるサンに会えるの楽しみにしてたんですけどね(^^; 御縁があればいつか会えますかね?(^^)

またお邪魔させていただきます(^皿^)
Posted by るぅ☆ at 2007年10月22日 22:54
るぅさ〜ん
今日は 来てくれて
ありがとう(#^.^#)
クッキー美味しかった〜
いつでも 寄ってってね
さとまるさんには
きっと 近いうちに
逢えますよ
楽しみにしてましょう
るぅさんは
達成感を知ってる人だからどんどん チャレンジして
羽ばたいてね




さとまるさんへ
逢えるの楽しみにしてますちゃんと 無事に 帰ってきます
行ってきま〜す
Posted by 恭子 at 2007年10月22日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。