2007年10月20日

かぼちゃ

ひさしぶりに
キッシュでも 焼こうかとカボチャを前にして
たたずむ
いや
かたまる
あれっ
レシピが頭から 消えてるそんなあ
数年前まで 毎日 焼いてたのに
うっ! ここで 諦めたら
老化がはじまる
え〜と思い出せない……………………………………………………………??????????
かなしい(:_;)



Posted by 恭子 at 12:59│Comments(4)
この記事へのコメント
ひとりで 起承転結
細かいgが思い出せなかったんです
生地 バター75g 小麦粉 150g 卵黄1こ
中身 カボチャ200g ベーコン75g チーズ1C
生クリーム1C 塩胡椒
生地の感触とか 出来上がりの匂い 雰囲気は 覚えてます
Posted by 恭子 at 2007年10月21日 01:30
卵2こと残りの卵白を
中身に 書き忘れました
オーブンで180゜で50分ぐらいだったかな?
たぶん
Posted by 恭子 at 2007年10月21日 01:34
焼きたてのキッシュ食べたい。
今度行ったときに、あることを期待!!
Posted by 佳衣 at 2007年10月21日 10:15
まいったな〜
キッシュを 焼き続けてた 時代を 知ってる あなたはかなりですね(笑) 懐かしいね〜
初代 ワンプレートランチ
ありがとさんです
(#^.^#)
Posted by 恭子 at 2007年10月21日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。