2007年10月19日

新参者

めだかちゃんを
貰いました
月に 2回 留守するから 生き物の世話は……? と言ったけど
来てしまいました
水草に ちいちゃな たにしまで

ふるかぶに ご挨拶
まずは 笑う足の裏

流木額の中で
猪突猛進

看板犬
たっちゃん&ひらめちゃん

すず犬兄弟
すず猪親子

実家から連れ帰った
父の愛犬置物 喜世登さん

挨拶仲間は 数々あれど
店の主要メンバーです



Posted by 恭子 at 13:48│Comments(3)
この記事へのコメント
ぃったんぉ家へご飯食べて薬飲みに帰ってきました♪ぁとから行きます(^ー^)手相ぉ願ぃします。恭子さんも風邪ぉ大事にして下さぃね(*^-')b
Posted by まっちゃん☆ at 2007年10月19日 13:58
私も はっきりこの日 って いえないけど 行きますからね
Posted by さとまる at 2007年10月19日 17:32
ハーイ(^o^)/ 待ってます
人の縁は 不思議なもので
日にちきめなくても
あっ!これから 行こうと 思い立った時が
出会う時
きままに どうぞいらして 下さい
Posted by kyoko at 2007年10月19日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。