2007年10月19日

しっとりと空気が
おいしくて
喉の痛い 私には
恵みの雨です

ひさびさ 何年ぶりかの
風邪気味

健康線をかきましょうと
書いたばかりで
(┬┬_┬┬)
私には2重生命線 最初から 手相にあるので
気を許してました
夕べは ぐったりしながら手相見てたら 2重生命線そろそろ 今の年齢で
切れてた あれっ?
と 気付いたので
書き足しました。

昨日の秋晴れ 太陽たっぷり浴びた ふかふかの布団で ぐっすり 寝ました。
昨日より 今日のが もう 身体 楽です

やっぱり 2重生命線
回復力は 早いです



Posted by 恭子 at 12:06│Comments(5)
この記事へのコメント
今、岩出の耳鼻科からの帰りなんだけど、ゥチも書き方教ぇてもらぃたぃなぁ…(・∀・)
Posted by まっちゃん☆ at 2007年10月19日 12:24
ちわっす!

風邪ひきですかー!

賢い証拠です
Posted by トーヨーボーイ at 2007年10月19日 12:30
まっちゃん
耳鼻科おわったら
寄ってって〜(ノ゚O゚)ノ
手相書きますよ



トーヨーボーイさん
誰が 馬鹿は 風邪ひかないなんて いったんでしょうね
ありがたい 慰めのお言葉
(:_;)
Posted by kyoko at 2007年10月19日 12:46
私も 書いてほしいけど いつ 行ったらいいんじゃろ 何時頃 行ったら いいんじゃろ?
Posted by さとまる at 2007年10月19日 13:48
さとまるさんへ
う〜ん?
毎日 ばらつきがあって
予測がたてられないんですが 店がちいさいんで
人数はいれないから
わりに 何時でも あんまり待たずに みれますよ
これじゃあ 答えにならないか すみません
気にせず 立ち寄ってみてください
もともと そんな 忙しい
店じゃないです(大笑い)
Posted by kyoko at 2007年10月19日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。