2007年10月17日

くうきおいしい

朝の空気は 格別
美味しいですね
今日も 気持ちいい空に
鳥のさえずり

う〜ん し あ わ せ


く う き お い し い


沢山 沢山 深呼吸



Posted by 恭子 at 08:14│Comments(6)
この記事へのコメント
おはよう〜 この時期 空気が ひんやりして 気持ち いいよね〜 (^o^)v
Posted by さとまる at 2007年10月17日 09:02
おはよう!さとまるさん
そうなんです
ヒンヤリ感が
美味しさ 増します
( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by kyoko at 2007年10月17日 09:13
空高いですねぇ~~。
ひんやりの空気こちらにまで伝わってきます。
Posted by MOKEMOKE at 2007年10月17日 12:00
今の時期一番過ごしゃすくて気持ちぃぃですょね〜(*^-')b ところで、Kyokoさんは岩出なんですね(・∀・) ゥチ、ぉ隣りの紀の川市なんですけど、手相みてもらぃたぃな♪
Posted by まっちゃん☆ at 2007年10月17日 12:37
MOKE MOKEさん
ほんと
秋の空は 高いですよね
部屋からの 景色なんです
毎朝 目覚めと共に 窓全開して 空気いれかえる 瞬間が 妙に 好きです。
Posted by kyoko at 2007年10月17日 16:42
まっちゃんへ
秋晴れは なんて 爽やかなんでしょうね(#^.^#)
単純に 空眺めてるだけで幸せ感じます。

紀の川市なら すぐ近くですね
今月は 22日まで 和歌山にいるので 営業してます
都合よければ いつでも どうぞ 来て下さいネ 手相を見るのも 書くのも 吉方位旅行も 見せて貰います m(__)m
Posted by kyoko at 2007年10月17日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。