2007年10月12日

今ぐらいの季節の蚊は
なんだか
最期の
執念を 感じるのは
私だけですか?

昨日刺されたところが
まだ かゆい(:_;)



Posted by 恭子 at 20:55│Comments(4)
この記事へのコメント
うちも今 飛んでるので 慌てて蚊取り線香を点けました!
この時期の蚊に噛まれたらかなり痒いですよね(-.-;)
Posted by おかん at 2007年10月12日 21:31
おかんさん そうなんです
夏の盛りより 痒さが増して しつこく かゆいんです。
蚊取り線香派なんですネ
私も昔ながらの 蚊取り線香が好きなので、なんだか 嬉しかったです。
Posted by 恭子 at 2007年10月12日 21:47
夏をたくましく生き残った蚊なのですね。

力強い生命力とあつかましい攻撃で

抵抗力の無い?私はさされてしまいます

蚊取りの豚さんにもう少し頑張ってもらわないと…
Posted by milk at 2007年10月12日 23:29
Milkさんも蚊取り線香デスねo(^-^)o
豚さんから 立ちのぼる
煙り
これぞ 日本の夏(秋)
Posted by 恭子 at 2007年10月13日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。