2007年09月29日

10月営業日カレンダー

和歌山と 東京を 月2回往復しているので 不定期営業で すみません
10月3日水曜〜8日月曜 16日火曜〜22日月曜
(日曜は 要予約)

ランチタイム11時〜14時
地場産野菜と玄米パワーで〜ちょっとマクロビランチ〜開運カード付き 850円

占いティータイム 14時〜18時
吉方位と手相
ドリンク+1コイン500円

プライベート占い18時〜20時
(女性限定・要予約)
30分2000円
他に お客さんのいない
時間で 個人的に しっかりお話し 聞きますね。


日曜日も 要予約です
11時〜17時
男女問わず 鑑定します
30分2000円

cafe garden island
(岩出郵便局前)
0736−61−5145

10月〜2月までの
限定Openです
2008年3月には
故郷 東京に 引越します。
和歌山で12年 暮らしました。一生の中で これほど 濃縮された 貴重な 時間はありません。
沢山の経験と感動を 与えてくれた 和歌山
大好きです
( ^^)Y☆Y(^^ )



Posted by 恭子 at 10:48│Comments(2)
この記事へのコメント
詳しい情報 ありがとうございます

3月に東京かえってしまうのですね…


是非cafe garden islandさんに

おじゃまさせていただきます。

手相もおねがいします。
Posted by milk  at 2007年09月29日 13:04
Milkさんありがとう 今から お会い出来るのが楽しみです
手相 見させて 貰いますネ 自然を 愛でる心が 伝わってくる Milkさんのブログ なんだか ホッと 癒されます。
Posted by 恭子 at 2007年09月30日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。