2010年04月19日

和歌山手相講座有り難う御座いました


ビストロたけさんの
美味しいお料理も

関空から和歌山に向かってきた犬鳴山の山の景色の美しさも

写真をとるのをすっかり忘れて

話に夢中になっていたら 楽しい1日があっという間に 終わってしまいました

ほんと 楽しかったです

手相講座に懇親会に来てくださった方々

有り難うございました

(*⌒▽⌒*)

今日の手相講座の前に話したイメージトレーニングの方法は 出来たら毎日続けていくと どんどん上手に出来るようになります。今後いろんなことを 付け加えることができ

セルフヒーリングが出来るようになります

メンテナンスは 自分で出来るようになるので

医者いらずというか
占い師いらずというか(笑)

本来誰でももってる 治癒能力を高め

メンタルを強くして その上で 占術を利用してください

鬼に金棒 最強コンビだと思っています

(^-^)v

素敵な時間に感謝
共有してくれて 有り難うございました

幸せな気持ちでホテルにたどり着いてチェックインしたら シングルで頼んだ部屋が ツインのシングルユースにグレードアップしていました

料金一緒で ラッキー
(☆▽☆ )
そういえば早朝は飛行機から新雪の積もった富士山が間近に見えてめちゃくちゃ綺麗だった

笑っちゃいますが今回私は大凶方位なのにね
運勢が強い時は逆風ふいても向かってく強さがあるんですね

ちょっとやそっとのことでは動じない逞しさを自分に感じてしまいます(苦笑い)


手相は今日初めてでいきなりお隣の人の手を観るという無謀なことをしましたが これをきっかけに どんどんいろいろな方の手相をみてください

そして一番大切な 同じ事を伝えるにも 素敵な言葉に変換して 相手が幸せに温かい気持ちになれるように 手相を読み解いてくださいね

次回は7月4日
天道春樹先生の人相講座なので

私の手相講座は9月か10月予定です



Posted by 恭子 at 00:53│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は ありがとうございました。

美味しいお料理 楽しい時間 ステキな出会いもあり とてもうれしかったです

ありがとうございました。
Posted by R at 2010年04月19日 04:12
こんにちは恭子さ~ん!

和歌山での恭子さんの講座はいつでも素敵なお店で

充実感と幸福感をブログからでも感じ取れ、いいな★って

思っています。東京でも是非にお願いしたいです!

さて、西谷先生のセミナーですが、今回は私の都合がつかずに

恭子さんの元気なお顔を拝見できず残念です。

さらにブラッシュ・アップしてお会いできる日を楽しみにして

います。

by 詣子
Posted by 詣子 at 2010年04月19日 10:00
恭子さん、そしてご参加いただいた皆様ありがとうございました
今回ご参加の皆様は、かぶりつきで恭子さんの手相講座を実践的にそして楽しく勉強できたので、とてもラッキーだったと思います

いつも細やかなお心遣いをありがとうございます次回7月4日の天道先生の講座でお会いできるのを楽しみにしてますね
Posted by おっけちゃん at 2010年04月19日 21:52
>2010年04月19日 04:12
>Rさん

久しぶりにお会いすることが出来て うれしかったです

なんだか いい感じの時間でしたね

有り難うございました
(=⌒ー⌒=)
Posted by 恭子 at 2010年04月20日 00:07
>2010年04月19日 10:00
>詣子さん

昨日は西谷先生のセミナーいってきました

和歌山から戻ってそのままひらめきセミナーですから 盛り上がったまま 幸せ満腹状態です
ヾ(^▽^)ノ

詣子さんに逢えなくて残念でしたが 私もお会い出来る日まで ブラッシュアップします

詣子さんに出会えてこうやってコメントいただけて 続いていくご縁に感謝します

有り難う
Posted by 恭子 at 2010年04月20日 10:14
>2010年04月19日 21:52
>おっけちゃん

いやぁ
楽しかった

関空まで迎えにきてもらって本当 助かりました
おかげさまで先生のところで ゆっくり出来たので 私自身が最高のコンディションでした

7月4日天道先生
よろしくお願いします
御主人 娘ちゃん おっけちゃんファミリーにささえてもらって 講座・懇親会がなりたっています

いつも 本当に
有り難う
Posted by 恭子 at 2010年04月20日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。