2010年03月05日

ブライダルブーケ


プリザーブドフラワーのブライダルブーケです

今回、人相講座で天童春樹先生を和歌山に2月27日から御よびしていたので

同じ27日が挙式だったブーケを、前日の26日に納品してから 和歌山に出発しました

千葉で結婚式も無事におわりブーケも花嫁が大変喜ばれたご報告をいただいて ホッとしてますε=(^◇^;

実はこのブーケは新郎の母親が和歌山から東京へ習いに来て仕上げたものです

最初 ブライダルブーケを作りたいと ご連絡いただきましたが なにせ今は遠距離、まして初めての挑戦

和歌山にお店があった時は ブライダルブーケも教えていたので 何回か通っていただければ 仕上がりましたが

どーしよーと思案してたら

泊まりがけで習いにいらっしゃるとのこと

気迫負けです(笑)

東京に行く価値ありましたと言ってもらえて喜んでいただいて 私ってホントに人に恵まれていて幸せです

いつか子供が結婚する時はブーケつくるの教えてね
と和歌山で暮らしていた時に言われてから何年かたちましたが

覚えていてくれて有り難う(=∩_∩=)

末永くお幸せに


とっ(^^ゞ

ここでお知らせです
予定していた4月11日や他の月の11日の講座ですが
前々から習いたかった勉強の日程がやっと発表されて

毎月第2日曜日で見事に11日が都合悪くなりました

アチョー(/ロ゜)/

ホントにごめんなさい

至急おっけちゃんと相談して日程変えさせていただきます

決まり次第ブログで発表します

お手数かけますがよろしくお願いします



Posted by 恭子 at 21:48│Comments(4)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
 この一年も楽しい素敵なことが沢山ありますように。。。。

この間はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。(o^―^o)
またもやなにか勉強されるのですね。。。その探究心に脱帽です(笑) 
又素敵な企画&講座で 会えることを楽しみにしております
 お忙しいとは思いますがご自愛くださいね。
Posted by ヴィアン at 2010年03月07日 07:39
恭子さ~ん、お誕生日おめでとうございます
常に新しい知識を吸収している恭子さんは、私にとっては目標であり、最も信頼する人です。
お体を大切に、そして輝く楽しい一年でありますように
また4月18日、お世話になりますが、宜しくお願い致します
Posted by おっけちゃん at 2010年03月07日 09:39
>2010年03月07日 07:39
>ヴィアンさん

ありがとう

東京帰ってきてからずっと止まらなくなってしまい 好奇心の赴くまま勉強してます
でも 全て繋がっていてますます。面白くて しばらく今の生活は続きそうです
また和歌山で遊んでね
Posted by 恭子 at 2010年03月21日 23:13
>2010年03月07日 09:39
>おっけちゃん

いつもありがとう


おっけちゃんが いてくれるので安心して和歌山でいろんな企画ができます

素敵な仲間がいるということは何物にも変えられない最高の財産です

おっけちゃんと出会えてホントによかった

ありがとう
これからもよろしくお願いします
Posted by 恭子 at 2010年03月21日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。