2009年12月15日

射手座の新月に願い事を(^O^)/


明日12月16日水曜日
21時02分 射手座の新月です

新月になったと同時にボイドタイムも
21時02分から17日の朝7時32分まで


ありゃりゃ(ノд<。)゜。
今回も願い事を書くのは17日の朝7時32分過ぎからですかね


新月さんに 今月は何を願おうかな(=∩_∩=)

もともと 念じるパワーが強いのか

願い事は叶いやすい私です

新月の願い事とは別ですが、今日もまたひとつ願いが叶いました

引越し先のマンション物件候補が3階と6階に一部屋づつ空きがでてるチラシを見て 連絡したのですが すでに6階は予約が入っていて駄目でした

う゛ー(ToT)残念

朝日がよく見える景色のいい6階のほうがよかったなぁ〜って 未練たらたらでいたら

電話がなり「先程の物件ですが 6階予約入れた方が3階になったので 当初の希望通り 6階大丈夫ですよ」って言われちゃいました

うれしいにゃん
\(o^▽^o)/

やったぁ〜ってはしゃいでおります


今ある私は 念じ続けて
行動し続けて 叶え続けて来たんだなって

何かを願ったから
イメージしたから

今があるんですね

思い 想い 念い って
大切です


さぁ 今月もまた 新月の願い事に 何を書きますか
何を叶えたいですか



次回 願い事の書き方
叶えかたについて 書きますね



Posted by 恭子 at 22:56│Comments(5)
この記事へのコメント
教えてください。
新月に願い事 に興味をもち早速今晩願い事を書きましたが、なんとボイドタイムでした。なんてこと!
ボイドタイムが切れたら又書き直せばokでしょうか?
その紙はどう処分すればいいでしょう?
どこを見ても そんな訂正方法は書きこまれて無くて・・・・(p_-)
こちらにお邪魔させていただきました。良いアドバイスをお願いします。
Posted by yumeco at 2009年12月17日 01:42
>2009年12月17日 01:42
>yumecoさん

はやとちりや勘違いが起きやすいのがボイドタイムですが
願い事を書いては駄目ということではありません

アクシデントが起きやすいので ボイドタイムを避けたほうがいいでしょうというだけのことです

無効になるわけではありません

気になるなら書き直したらいいだろうし
毎月 新月はあるのだから来月から「 ちゃんと書けばいいや」ぐらいの明るいおおらかな気持ちでいることのほうが大切です

通常 毎月書いたものはとってあります
ノートに書き続けているのでふりかえって 叶った叶わないがチェックできます

私は参考資料にジャンスピラーを用いてはいませんが 広く一般的に知られているので ジャンスピラーの新月の願い事の本を購入されれば詳しく書かれていると思います
Posted by 恭子 at 2009年12月18日 20:04
恭子さん 回答をありがとうございます。

アクシデントが怖くビビってました。が、そうですね、もっと楽天的に考えます。

早速 ジャンスピラーの本チェックしたいと思います。
本当にありがとうございました。
Posted by yumeco at 2009年12月18日 20:18
>2009年12月18日 20:18
>yumecoさん

アクシデントは怖いものではありません

例えば 無遅刻・無欠勤の人が朝寝坊というアクシデントに見まわれ いつもと違う時間帯の電車に乗ったら その電車で乗り合わせた人と恋におちて 結婚しちゃったというハプニングが起きるかもしれません

願い事というのは
潜在意識に働きかけて
なりたい自分になりましょうということで
肯定的に 完了形でかきます(さも願いが叶ったように)
アフアメーションです

したがってボイドタイムに書いた願い事が嫌なら

書いた紙は感謝して捨てててもいいし(ふつーに ゴミで)

あらためて書き足して
ボイドタイムに書いたお陰で計画より早い期間で願い事が叶いました(期間短縮の願い事に書き足してしまう)

みたいな 常に肯定的に楽しい思いで潜在意識に働きかけてください
Posted by 恭子 at 2009年12月18日 21:17
わかりました。気持ちの持ちようですね。
ハプニングが 良いハプニングとは限らないと悲観的でした。

が、ボイドタイムが終わってから書き直したんですが、早速二つも願いが叶ったのです。びっくり!

ボイドタイムに書いた紙の処理を困ってましたが、恭子さんがおっしゃる様に 感謝して破棄することにします。

ザ・シークレット にも少し似ていますね。
宇宙って不思議!

ますます月に興味深々です。

初心者の突然の訪問に色々と答えてくださってありがとうございました。
Posted by yumeco at 2009年12月21日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。